那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~

休日のこの日のランチは、リクエストに応え外食しました。

店はあじゃずさんですお箸
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~

13時半頃に着きましたが、駐車場はすでに満車がーん

仕方なくハザードを点灯させて駐車場内で待っていると

店員さんがやって来て、入り口横の従業員用駐車場かなはてな

わざわざ車を詰めてくれて、無事に駐車出来ましたキラキラ 

超~親切でした。


メニューです。
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~



でもこの券売機で選ぶので、今はあまりメニューを見る機会無いかなヒミツ
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~

いつも通り、ふーちばーそばを食べたいところですが

毎回同じ画でつまんない汗

ってことで今回は変えましたよ。


肉野菜そばです。
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~

これもまた旨いんだよねGOOD


料理の提供時間は、いつも通りの1分半びっくり!

もう驚きを超えて、逆に笑っちゃうよなぁ。


早速スープを飲んでからの~、麺沖縄そば(箸)
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~

細麺がいいねー。


早いど、そろそろ味変しましょ。
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~



紅ショウガをどばっとぶーん
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~



今度は麺と野菜を一緒に食おう~。
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~

旨ーーいアップ


次はお肉だびっくり!!
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~

こちらの肉野菜そばの肉なんですが

説明が難しい食感&味なんです。

どの店にも無い超個性的な料理です。

これがまた旨いんだな~キラキラ 


こちらはソーキそば。
料理の提供時間が1分半の店♪ ~あじゃず~

安定の美味しさって感じでしょうかおすまし

あまりの客の多さに店内のJAZZ♪赤は全く聞こえませんでしたが

美味しく完食いたしました。

帰る頃になっても、店はまだまだ多くの方で賑わってましたよ。

凄いねー。

是非また次回もお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市曙2-9-18

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
あじゃずってそんなに提供早いんでしたっけ?
もう10年以上行ってない。
ふしぎな食感の肉?
気になりますな~。
豚の柔らか焼きみたいな?
Posted by B_islanderB_islander at 2022年02月17日 12:38
そば系だとかなり早いです。
2分以上過ぎたら「もしかしたら忘れられたか?」と心配になるくらいです(笑)
この前こきざみぷらすで、沖縄そば屋さん最速グランプリ
って企画があり、あじゃずさんが優勝してましたよ。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月17日 12:58
何のテレビだったか、
提供時間の短いそば屋、やっていましたね。
あじゃず、久々に行ってみようかな。
いつも天龍に絡めとられてしまうけど。
Posted by 根岸冬生 at 2022年02月18日 07:23
沖縄の芸人さんの番組で放送してましたよ。
相変わらずの早さに笑っちゃいました♪
結構久しぶりのあじゃずのそばでしたが、美味しかったです。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月18日 08:26
文句なしのあじゃずさん。
沖縄安謝の思い出です。確か住所は安謝では
なかったような。天龍、あけぼのラーメン、
とらや、あの界隈にはお世話になりました。
あじゃずはホント人気ありますよね。安いし
美味いし、早いし(笑)。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2022年02月18日 19:12
そうなんですよね。
安謝交差点付近にある店舗で店内のBGMはJAZZを流し
それで店名はあじゃずと認識してましたが
住所はまさかの曙(笑)
今も変わらず安い、美味い、早いです。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月19日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。