那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~

休日夜は家族のリクエストでピザをいただくことになりました。

いつものドミノピザさんです。
休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~

受け取りに行くと、かなりお得になるようですね丸得


初めて見るこちらは、プレーンピザ。
休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~

かなりシンプルですねー。

チーズとトマトソースだけのトッピングらしい♪赤

味見したかったのですが、子供達がほぼ完食がーん



こちらはガーリックマスターとスパイシーのハーフ&ハーフ。
休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~



クワトロ・2ハッピー。
休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~

何だかごちゃごちゃしてますね汗

エビマヨネーズ、マルゲリータ、ドミノデラックス、炭火焼チキテリ

の4種類もあるピザらしいですよ。


サラダも付いてるねピカピカ
休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~



ピザを食べるときは、凄いカロリー摂取になりますから

サラダがあると嬉しいですアップ
休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~



まず最初にいただいたピザは、マヨ系。
休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~

しかしまぁ、なんて濃厚なんでしょうぶーん

正直美味しく食べられるのは、1切れだけかな。

一応体のことを考えて炭酸水を飲みましたが

味気ないというか、美味しくないといいますか

まだお茶の方がましだなガ-ン


続いてはガーリックマスターとスパイシーをいただきます。
休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~

ガーリックと粗挽きソーセージって最高GOOD

これはビールやハイボールがいいかもね。

スパイシーもハラピニオの刺激が素晴らしいキラキラ 

一番好きかもしれないな。


またまたスパイシーを取り、タバスコをプラス。
休日の夜は、いろんな種類のピザを楽しみました♪ ~ドミノピザ~

この刺激がたまりません音符オレンジ


明日が仕事だから酒は飲まないけど

せめてコーラ1杯は飲ませてくれーぶーんぶーんぶーん

この組み合わせ、バツグンにいいね。

ピザ5切れは食べ過ぎだったかな!?

かなりお腹も膨らんだので、これにて終了。


残ったピザは4切れほど。

明日酒場系の番組を見ながら、晩酌用で食べようっと。

それでは、ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
この記事へのコメント
半額になりますよ。
いつも店舗に行って買います。ドミノピザ。
そして、いつも、入れてくれるビニール袋。
実は大きめで、マイバックに重宝しています。
丈夫だいし、容量大きい。
Posted by 根岸冬生 at 2022年03月19日 21:02
ここの味と値段を経験すると、ピザーラなんかは
高すぎて利用しなくなりました(笑)
安くて美味い、それが一番ですね。
ビニール袋も利用しているんですね(爆笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年03月20日 16:44
>>明日酒場系の番組を見ながら、晩酌用で食べようっと。

それって、吉田類の酒場放浪記とかですか?
Posted by 殿殿 at 2022年03月20日 21:15
いろいろ観てますよ。
BSだと吉田類の酒場放浪記、おんな酒場放浪記、夕焼け酒場
町中華で飲ろうぜ。
NHKでしたら、あてなよる。
BSのドラマで、ワカコ酒が定番です(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年03月21日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。