那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~

久しぶりにこちらへお邪魔しました。

らーめんランドさん。
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~



いつも見慣れたメニュー。
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~



大体半分のメニューは食べたなぁピカピカ
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~

チェックリスト忘れたので、覚えている範囲で

また食べていないラーメンはどれだ・・・。

あっびっくり ありましたびっくり!!


豚骨ラーメン。
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~

専門店では無いので、独特の豚骨臭は無し♪赤

真っ先にスープをいただきましたが、かなりマイルド。


コショウを多めにかけて、味を調えます。
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~



整えた後は、麺をいただきましょう~アップ
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~

うん、いいねGOOD

優しいスープにコショウをプラスして

力強いスープに変わりましたよ。


チャーシューはやや薄いですが、肉の味が旨いねピカピカ
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~



煮玉子があると、やっぱり華やかになりますねニコニコ
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~



今度は辛子高菜を絡めていただこうぶーん
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~

よーし、いいぞーアップ


今日は調子いいので、ご飯物も行ってみようかな。


気になっていたミニそぼろ。
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~

運ばれてきて「なんだ、こんな感じか」とやや期待外れガ-ン


しかもそぼろがかなり甘めの味付け汗


七味で味を調整しよう。
豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~

これで良し。


しっかりと完食し、お腹も満たされ満足なランチタイムとなりました。

でもミニそぼろが300円でしたので、同じ値段であれば

次回は半チャーハンを試してみようと思います。

そっちの方が丸得お得じゃないかな!?

ということで、次は何かラーメンと半チャーハンレポート

しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F 110

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
豚骨は専門店がかなり強烈ですからねぇ。
マイルドに感じるかも。
みにそぼろは300円?
同じなら半チャーハンですな。
いゃ自分はそんなに食べられませんけど...
Posted by B_islanderB_islander at 2022年03月30日 12:46
チェーン店だし、専門店でも無いので予想通りの豚骨味でした。
ミニそぼろ注文しようか悩みましたが、密かに全メニュー制覇進めているので
この機会に食べてみましたよ(笑)
もう2/3は食べたんじゃないかなぁ。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年03月30日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。