那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチテイクアウト

地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~

今回の休日ランチは買いメシでした。

いつものほっともっと天久店さん。
地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~

こちらはまだ看板が変わっておりませんでした。

他店は徐々に変わってますよね!?


ではではメニューを見ましょうか。

チェックするのは、ほっともっとの沖縄限定メニューキョロキョロ
地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~


晴れ夏が来~れば思い出す~~音符オレンジ


暑くなると食べたくなる、ゴーヤー弁当ですゴーヤー
地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~



ポークを除けても、ゴーヤーたっぷりピカピカ
地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~



ゴーヤーとポークを別に調理するって発想

これまで無かったなぁニコニコ
地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~

でもこれが良い感じにゴーヤーを美味しく

引き立ててるんだよなぁアップ

その辺の食堂よりも、こちらの方が美味しいですGOOD


こちらは別の日にいただいた、麩ちゃんぷるー弁当お箸
地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~

実はまだ食べたこと無かったんだなぁ。

昨年あった沖縄ちゃんぽんが廃止なったので

今回慌てて食べることにしましたよsos


麩がたっぷりで美味しそう~じゃないかピカピカ
地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~



強い火力でしっかりと炒めているので、とても香しいアップ
地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~

こちらもオススメですねコレ!


キャンペーンシールは既に2回分ゲットぶーん
地域限定!ゴーヤー弁当&麩ちゃんぷるー弁当 ~ほっともっとの沖縄限定メニュー~

どうせだったら当たりますようにくすだま

どうも、ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
摂生ウィークに突入?
ゴーヤーが美味しい季節になって来ましたねぇ。
このコンビ弁当食べてみたい。
生姜焼きとか絶対美味い~。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年04月23日 09:15
流石に摂生していました(笑)
ほっともっとのゴーヤーが出ると、やはり食べたくなります。
麩ちゃんぷるーは普段あまり食べませんが
無くなる前にと思い食べてみたら、これもまた美味しかった。
次はコンビ弁当食べてみようかな。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年04月23日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。