那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~

会社へ向かう途中、朝から賑わっている店があり

ちょっと覗いてみましたキョロキョロ

Bakery House ききさん。
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~

店はかねひで本社ビルの隣りにあります。


焼き立てのパンが30%引きピカピカ
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~



100円のそばとおかずも充実していますキラキラ 
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~



弁当は左から300円、350円、400円。
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~



丼物やパスタまでありましたOK
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~



惣菜パンも品ぞろえ豊富。
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~



シナモン食パンやサンドイッチも美味しそうアップ
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~

焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~


いったん出社したあと、お昼前に再度訪問。


初めて利用する今回は、400円の弁当を買ってみましたよお箸
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~



メインのおかずがチキンカツのお弁当です。
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~

しっとりして美味しいねGOOD


ウインナー&ミートボールも嬉しいなニコニコ
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~



ゆで卵や筑前煮も少しずつ入り、いろいろ楽しめます。
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~



ブロッコリーにクーブイリチー、パスタ。
焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~

琉球料理からイタリアンまでといいですねー。

弁当を持った時のずっしり感もあり

男性でも満足できるご飯の量でした。

また時々利用したいですね。


機会があれば朝食に、30%引きのパンと

100円おかずの組み合わせで食べてみたいなぁ。

ちょっと検討してみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち那覇市旭町116-37 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
へぇ~、あのパン屋さんが今はこんなことを?
100円おかずとか面白そう。
雨の日は行きづらいなぁ。
晴れたら覗いてみようっと♪
Posted by B_islanderB_islander at 2022年05月04日 08:36
梅雨入りしたので、買いにくくなりそうですね。
でもあの品数は魅力的でしたよ。
お試しくださいね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年05月04日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。