那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

週末で月末の4月30日、仕事帰りにちょっと寄ってみました。

寿司割烹 裕楽さん。
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

おっびっくり お客さんゼロじゃないか。

予約で満席でなければ、少し飲もうかな。

ということで、確認後入店しました。


カウンター席のⅬ字を利用させていただきます。
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~



メニューは金額明記なので、安心ですよキラキラ 
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

席を確保し相方を電話で呼び出して

久しぶりの裕楽タイムです音符オレンジ

他店に比べかなりリーズナブルとはいえ

やはりお寿司屋さんだから、なかなか頻繁にはねぇヒミツ


この日はある程度ネタもあるようです。
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~



それでは生ビールでカンパーーイぶーん
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

GW出勤お疲れ様~。

明日は休みなので、安心して飲めます音符オレンジ


お通しは旬のタケノコ。
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

シャキシャキの食感がいいねGOOD


お酒はキープがありましたニコニコ
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~


この辺りでお寿司でもいただこうかな。


しめ鯖にぎりお願いしますおすまし
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

あーー、なんて美味しんだ。

〆具合が丁度いいなぁ。

あまりに美味しかったので、同じく光り物から。


コハダにぎり。
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

これも素晴らしいな~。

いくらでも食べられそうだよキラキラ 


じゃ次は煮魚いっちゃおうか。


天然桜鯛あら煮。
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

味染み染みだよOK

しかもかなり顔がデカいから、身もたっぷり。

もうお腹もパンパンだね。


最後相方が〆で「いかにぎり」を注文しましたが

大将が「いかは普通やから、これ食べてみて」

と出てきたにぎりがこちらです。


本まぐろと白身は何だったかなぁ汗
カウンターでいただく寿司は最高~♪ ~寿司割烹 裕楽~

飲み過ぎて失念しちゃったよがーん

もちろん味は最高アップでした。


久しぶりのカウンター席でのお寿司は

やはりいいもんですねー。

とても良い時間を過ごせましたよ。


また時々顔を出しますので、よろしくお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町27-4 美館ビル1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
お寿司屋さんで「時価」とかあったら怖くて入れない(笑)
ハチさんキープもあるんですね。
世の中すっかり緩んでたけど、客いなかった?
遠出しちゃってたかもね~。
あ、オレもだ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年05月09日 12:39
知らない寿司屋さんは、基本入らないですね。
いくら取られるのか冷や冷やして、飲めません(笑)
たまたまGWだったんで裕楽さん空いてましたが
普段はやはり入ってますよ。
ボクもそろそろ遠出したいなぁ。
久米島以外で(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年05月09日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。