那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

昨日の酒の残るこの日のランチ。

麺も食べたいがカレーも良いな。 的な気分♪赤

とりあえずcafebarまいんさんを目指すも

まいんさんの前まで来て思い出しましたびっくり!


そうだびっくり  カレーうどんがあったなピカピカ


急遽、すぐお隣のだいすけさんに変更です。
一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~



一応メニューを見てみましょうか。
一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~



やっぱりカレーうどんだねおすまし
一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~


さっそく注文。


出来上がりました、かすカレーうどんですキラキラ 
一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

いい香りだ~音符オレンジ


ネギ、天かすをしっかりカレーうどんと混ぜ合わせます。
一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

フーフーと冷ましてとぶーん


いただきまーーす沖縄そば(箸)
一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

面全体にカレーがまとって、これはかなりいいねOK

どんどん進んじゃうよ。

でも黄かりゆしウェアかりゆしにはねないように、ゆっくりいただきますよ。


食べずに残していた、ランチサービスのおにぎり。
一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

やっと出番が回ってきましたよ。


どうぞカレーの中にお入りおすまし
一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~



カレーうどんから、カレーライスに変身だびっくり!!
一度で二度おいしい♪ かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

辛さが足りなかったので七味をプラスして

良い感じにカレーライスで〆ましたよ。

一度で二度おいしいってのは、この事だねニコニコ

おかげで大満足なランチタイムになりましたよ。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町24-14 東町ビル 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
おぉ、かすうどんにカレー味もあるのか。
最後はおにぎりも混ぜてカレーライスに。
一度で三度美味しい♪
Posted by B_islanderB_islander at 2022年06月04日 07:42
うどんもカレーも食べたい時にオススメですね。
こちらのカレー辛くないので、Bさんも美味しく食べられますよ♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年06月04日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。