那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

おばちゃんが一生懸命焼いたやき鳥が美味しかったぁ♪ ~あきちゃん~

キングスの試合を見届け、オールナイトヤフソを後にしました。

迎えが来る間、ちょっとだけ通りをぶらぶらしてみましたが

日曜日ということもあり、閑散としてましたね。


そんな中見つけたのがこちらキョロキョロ

あきちゃんでいいのかな!?
おばちゃんが一生懸命焼いたやき鳥が美味しかったぁ♪ ~あきちゃん~

小さい焼き場で、おばちゃんが一人でやき鳥焼いてましたニコニコ


国道58号線から屋富祖通りを奥に入ってきた場所です。
おばちゃんが一生懸命焼いたやき鳥が美味しかったぁ♪ ~あきちゃん~

家で飲みなおすつもりだったので

テイクアウトすることにしました。


やき鳥 500円セットピカピカ
おばちゃんが一生懸命焼いたやき鳥が美味しかったぁ♪ ~あきちゃん~



久しぶりに100均皿が活躍しますベー
おばちゃんが一生懸命焼いたやき鳥が美味しかったぁ♪ ~あきちゃん~



玉ねぎを刺しているやき鳥って久しぶりに出会いましたよGOOD
おばちゃんが一生懸命焼いたやき鳥が美味しかったぁ♪ ~あきちゃん~



ではでは、実食~ぶーん
おばちゃんが一生懸命焼いたやき鳥が美味しかったぁ♪ ~あきちゃん~

やき鳥の塩ですが、なかなか旨いじゃないかアップ

玉ねぎの辛さも、食欲中枢を刺激するなぁ。

このシンプルな組み合わせ、いいね。

そしてなぜか1本だけ入っているハツも美味しい。

この日はこのセットしかなかったのですが

次回他にも組み合わせがあるようでしたら

買ってみて家飲みでもしようと思います。

その前に屋富祖通りをぶらぶらしなきゃな。

どうも、ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
この記事へのコメント
まだ明るい。
そんな時間の屋富祖は人がいないねぇ。
焼き鳥屋さんは開いてた?
ネギはあるけど、玉ねぎはないなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年05月31日 05:58
人もいなけりゃ、店もほぼ閉まっている
閑散とした感じでした。
玉ねぎの焼き鳥は、子供の頃親父がお土産で時々買ってきてました。
そう考えてみると、幼い時から焼き鳥食べてるんですねー(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年05月31日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。