那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

朝食

和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~

カヌチャの朝を迎えました。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~

曇り曇り空ではあるものの、涼しくて清々しい朝です。


前日の夕方から雨がやんでいたので、部屋からレストランまで

気持ちよく散歩できました。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~



外から見る景色は、部屋から見るそれとは全然違って見えますね。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~


部屋は2階でしたので、それほど高さは無いですが

それでもいい眺めでしたよ♪赤
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~



プールサイド。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~

流石に朝一泳いでいる人は居ないかベー


この日の朝食は、和食レストランの神着をチョイス。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~

到着後はすぐに席に案内され、すぐさまオーダー。

オーダーと言っても、ご飯かお粥どちらかを決めるだけ。

こちらのご飯は釜炊きなので、ご飯が断然オススメですコレ!


注文後は納豆や他のご飯のお供を準備しますね。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~



生卵。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~



旬の蒸し野菜らしい。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~



席から外を見ると、釜焚き頑張ってましたよGOOD
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~



炊き立てのご飯は、おひつで運ばれてきましたピカピカ
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~

これって、テンション上がるな~アップアップアップ


すぐにメインも届きましたよ♪赤
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~



おかずは豚しゃぶ風のお鍋。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~

白菜、豆腐、春雨、豚肉と入ってます。


定番の塩じゃけ、玉子焼き、油みそ。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~



お新香と納豆、蒸し野菜は別コーナーから準備しました。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~

ちょっと多すぎたかな汗

なんて言いつつも、結局ご飯3杯もいただきましたよぶーん

食い過ぎた~。

ちょっと遠回りして、緑を感じながらゆっくりと

散歩しながら部屋まで帰ります。


カヌチャゴルフコースもしばらく回ってないなぁ。
和食レストラン神着の釜炊きご飯で朝食 ~カヌチャリゾート~

ゴルフは下手ですが、芝生を見ると

無性に素振りしたくなりますベー

梅雨が明けて、ヘルニアが落ち着いたら

ゴルフやりたいな。

もちろんカヌチャでね。

それでは、またパー

おうち住所:名護市安部156-2

同じカテゴリー(朝食)の記事
この記事へのコメント
お〜、羽釜!
これは魅せる調理ですね。
ホテルの朝ごはんはどうしても食べ過ぎちゃう(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年06月21日 12:53
実際に釜焚きのご飯ってどれくらい味が変わるのか分かりませんが
見てるだけで美味しく感じるので、食べ過ぎました。
ホテルの海苔、納豆、なんだか家のとは違うんですよねー(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年06月21日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。