那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~

いろんな方のブログで紹介される、人気店にお邪魔しました。

HIROYAさん。
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~



明るい店内は、右側がテーブル席。
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~



左側がカウンター席です。
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~

カウンターには既にお一人いらっしゃったので

写りこまないように、写真を撮らせていただきました。


メニューはこちらコレ!
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~

魯肉飯かスパイシーカレーのどちらかと決めてましたが

あまり食べる機会が無い、こちらにしました。


魯肉飯 800円です。
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~

丁度いい感じのサイズ感おすまし


サラダ付きってのはいいですねGOOD
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~

野菜がシャキシャキして美味しい。


サラダを食べた後は、メインをいただきますよぶーん
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~



ゴロゴロあるお肉は、柔らかくてとても旨いねGOOD
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~

なんだろ、この中華のスパイスも強すぎず

丁度いい塩梅で、ご飯が進みます音符オレンジ


途中、お口直しの玉子スープを一口。
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~

ん-ー、中華だね~アップ


中華ランチ好きですニコニコ


今度は味の染みた玉子をいただきましょ。
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~



そして直ぐに魯肉飯をかきこみますぶーん
美味しい魯肉飯いかがですか♪ ~HIROYA~

ぷはー、最高だねアップ

タレの染みたごはんも、かなり美味しいよ。

駐車場は無いのですが、すぐ近くに100円のパーキングがあるので

そこを利用しても千円以内で済みます。

今度は是非スパイシーチキンカレーをいただきに

お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市前島2丁目11-15 ライオンズマンション前島第2 1F


同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
あ、「麺屋れもん」だったとこだ。
今はこんなお店なのか。
ルーローハンは美味いですよね~。
八角が苦手って人もいるけど、
自分は好物ですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月06日 07:16
以前はラーメン屋さんだったんですね。
こちらの料理の八角は優しめの味&風味でしたので
初めてルーローハンを食べる方には良いと思います。
カレーも有名らしいので、次回はそちら食べてみようと思います。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年07月06日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。