那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~

以前のイベントでゲットした、次回使える

『やっぱりバーグ10円券』を利用しようと思い

こちらにお邪魔しましたよ。

やっぱりステーキ 真嘉比店さん。
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~

14時を過ぎていたので、店内はガラガラ。

過ごしやすくていいねGOOD


注文後はいつものセットを準備して待ちます。
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~

玉子スープには、コショウたっぷりでびっくり

風味がかなりアップしましたUP


しばらくすると、奥からジュージュー聞こえてきましたよ♪赤


キターーびっくり!! やっぱりバーグ 200g 1,000円 右 10円キラキラ 
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~

ホント、凄いサービスだよねーOK


妻のサラダはフレンチドレッシングたっぷり。
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~



注文したのは、ミスジステーキ 200g。
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~



この美味しそうなお肉をカットして。
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~


何をするかと言うと・・・


はい、シェアしまーすニコニコ
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~



ステーキの断面が素晴らしいね~キラキラ 
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~



溶岩石プレートが一気に華やかになりましたよ音符オレンジ
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~



ソースはA1ソース、にんにく醤油、オニオンソースを準備しました。
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~



焼き過ぎないように、カットしたらすぐにソースの海にドボンぶーん
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~



それでライスにワンバンして、一気にかきこむ。
『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~

あーー、幸せだな~アップ

ミスジステーキは柔らかくて、味もかなり美味い。

そしてハンバーグもやっぱり美味かったコレ!

外がカリッと焼けて、中はジューシー。


こちらに来るとどうしてもステーキを食べてしまいますが

牛肉100%のハンバーグもかなりオススメですよ。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市真嘉比1-12-17-1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
真嘉比店は目立たないですよね~。
なんでこんな場所に?
って思っちゃいました。
ま、その分テナント料安いんでしょうけど。
10円?
その券欲しいです~!
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月15日 10:26
目立たない場所ですが、駐車台数が多くてとても便利です。
結構お客さんで賑わってますよ。
店内の広告を見ると、おそらくですが夢ノ弥さんの系列店っぽいです。
他のやっぱりステーキ店舗よりも綺麗にされているので
とても気持ちよく利用できる店ですよ。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年07月15日 13:33
「プレートの上が肉肉祭りじゃー!」
「肉肉祭りでワッショイ!ワッショイ!」
懐かしのめちゃイケから拝借。
熱々のハンバーグ&ステーキ!
なんて最高の組み合わせなんでしょう。
夏バテも吹き飛びますね!
Posted by 殿殿 at 2022年07月15日 18:53
殿さん
コメントありがとうございます。
やっぱりステーキに行くと、店名通りステーキを注文してしまいますが
こちらのハンバーグもかなり美味しかったです。
10円券があったおかげで、ミスジステーキまで食べられました。
夏バテ知らずになりそうです(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年07月16日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。