那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

おきなわ彩発見地域クーポンとWEB予約限定プランで

かなりお得なランチになるということなので、行ってきました。


初めての、瀬長島ホテルですピカピカ
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

昔は釣りに来たり、BBQ、時には野球と

とにかく世話になった場所でした。

まさかこんなリゾート地になるなんて

想像もしなかったな。


ベランダから見る景色は、以外にも綺麗ですねベー
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

OCEAN DINING 風庭(かじなぁ)のメニューはこちら。


お肉の御膳。
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~



それと海鮮の御膳。
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

となると、やっぱりお肉に行っちゃいますよねおすまし


案内されたのはプールサイドの涼しげな席。
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~



何かの特典でドリンクバーも飲み放題♪赤
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

ホントお得だね丸得


どうせだから飲んだことの無い、ハーブティーを飲んでみました。
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

独特の香りがしますが、まぁ悪くない。


しばらくすると、料理が届きましたよ。


瀬長島ステーキ御膳。
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~



ご飯とみそ汁はお代わり自由。
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~



サラダまで付いてるんだねOK
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~



肉は小さ目ながらも、厚さがあり美味しそう音符オレンジ
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~



沖縄らしく、まぐろの刺身まで付いていて、豪華なランチだな~アップ
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~



それでは、焼きますよ~炎
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

いいぞー、この鉄板。

良い感じに火が通ります。


それでは、いただきますお箸
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

うわっ、これは間違いない旨さだ。

柔らかいですが肉厚があるので

食べ応えがありますGOOD


カボチャはなかなか火が通らなかったので、じっくり攻めます。
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~



その間にお刺身くっちゃえぶーん
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

ホント、最高なランチだなぁ。


なんと最後にデザートまで付いてましたびっくり!
瀬長島の景色とランチを楽しんできました♪ ~瀬長島ホテル OCEAN DINING 風庭~

最初から最後まで至れり尽くせりでしたよ。


またこんなプランが出たら、是非利用したいですね。

料理が美味しくて、サービスも良し。

そして景色も良しと、ハッピーな気持ちになりましたよ。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち豊見城市字瀬長174-5

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
初めまして、おままごと【sora】と言います。お邪魔させて、いただきました。瀬長島いいですよねうちの旦那が、お風呂が好きで、よく行くんです。景色もいいし食事も美味しそうですね️これなら、このお値段、いいかもね️今度、食事でもしてみようかな
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2022年07月17日 08:20
おままごと「SORA」さん
コメントありがとうございます。
瀬長島は昔よく遊んだ場所場なので、リゾートのイメージが無く
なかなか来ることが無かったのですが
今回来てみて、いい雰囲気のホテルで驚きました。
高台から見える海が奇麗で、料理も美味しく
また来たいなと思いました♪
是非お風呂と一緒に食事もお試しくださいね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年07月17日 12:32
昔はアヤシイ島でしたよね。
こんな小洒落た島になっちゃって、素晴らしい。
ケンミンも羽伸ばしましょ〜♪
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月18日 06:54
そうなんですよ。
昔はちょっとイケナイ島でしたので、ホテル建築が始まってから
一度も行ったことがありませんでした。
行ってみると、かなりオシャレになりました。
ケンミンももっと利用した方がいいですね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年07月18日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。