那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

泉崎で飲んだ帰りに、ラーメン屋さんを見つけましたキョロキョロ

場所はこちらです。
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

次の日早速行ってみましたよ。


トルネコパーパさん。
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

Barや、カレー屋さんだったところですね。


入店すると、すぐ左側にある券売機でチケットを購入。
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~


店内はこじんまりとしてました。


カウンター4席ほどにテーブル席3つくらい。
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

カウンター席は間を開けてるらしく、テーブル席に案内されましたよ。


テーブルにあるグラスは、昭和の柄が懐かしいねおすまし
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~


初入店のこちらで注文したのはこちらコレ!


トルネコ肉中華そば。
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

ランチサービスで、大盛にしていただきましたよキラキラ 


透き通ったスープは見るからに美味しそう。
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

見た目とは裏腹に、味のしっかりしたスープですOK


麺は太めの縮れ麺沖縄そば(箸)
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

もっちりした食感、かなり好みですピカピカ

ねぎの多さもいいねー。


肉中華そばだけあって、肉もかなり美味しい~アップ
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

厚さ、柔らかさ、いいねー。


これはワンタンの皮だけかな!?
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

こういうの初めてですが、つるっとした

食感がたまりません。

お箸箸でも持つのが大変でした♪赤



細めのメンマも美味しかったぁ。
透き通ったスープにもっちり麺と柔らかお肉が旨い♪ トルネコ肉中華そば ~トルネコパーパ~

麺も具もシープも、かなり好みの中華そばでしたよ。

絶対リピートすること間違いないですね。

汁なしはあまり興味ないのですが

本日の汁もん定食って気になります。

どんな料理だろう。

今度調べてみますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-11-1

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
あら、今度はラーメン屋に?
安定しないですな~。
家賃高いのかな?
透明スープで味しっかり?
ラーメン以外もあるのか。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月05日 12:31
この場所、次行ってみようと思うと既に閉店したりして
今回初めて行きましたが、結構狭い間取りでした。
中華そばが美味しかったので、次はラーメン食べに行こうと思います。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年08月06日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。