那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~

今回が2回目の利用です。

のうれんプラザ2階にある、うしびな~さん。
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~



この日のメニューはこんな感じ。
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~



入店後はお好きな席へどうぞと案内されました。
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~

相変わらずガラガラな店内汗

お客さんは1組、2人だけでした。


前回は牛すじカレーをたべたので、今回はこちら

ビビンバ定食をオーダー♪赤
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~



自家製ナムルが美味しそうですね~ニコニコ
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~



小鉢はサラダに、ここにも韓国海苔、そして辛そうなやつ。
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~



熱々すぎるスープは、かなり好きな味でしたピカピカ
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~


それでは、いただきまーすぶーん


ビビンバはしっかりと混ぜ合わせますね。
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~

おーー、いい感じだOK


ぜんまいや豆もやしと一緒にいただきますね。
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~

旨ーーいGOOD

韓国料理ってあまり食べる機会は無いですが

これはかなり美味しいぞ。


韓国海苔の使い方がよく分からないので

とりあえず、巻いて食べてみましたベー
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~

あらっびっくり これもかなりいいね。

あまりの美味しさに、速攻で完食~。


食後に定員さんが『トウモロコシ茶いかがですか』

と持ってきてくれました。
暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~

飲んでみましたが、不思議な感覚です。

コーンスープの味のするお茶と言った感じで

正直、普通のお茶の方がいいかなヒミツ


この女性店員さん、かなりカワイイ方で接客もGoodびっくり

別の日の覗いた時は、別の定員さんだったので

毎日いるわけではなさそう。

出来れば出勤している日に、お邪魔したいなラブ

その時は冷麺定食でもいただこうかな。

どうも、ごちそうさまでした。


おうち住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ2F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
このお店も店名は変わったけど焼肉屋なのは変わらず。
ビビンバは辛すぎなければOK。
そのコチジャンをちょっとだけ...
店員さんがカワイイ?
勤務表を調べないとね~(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月16日 12:28
ビビンバ辛さ調整出来るので、美味しくいただけると思います。
でもこちらいつもランチ時はガラガラで、少し心配です。
夜繁盛していればいいのですが・・・。
この日の店員さん、容姿だけじゃなく、接客も丁寧でした。
それって大事ですよね。
また絶対に行きますね(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年08月16日 17:54
勤務表を調べたら教えてください。

店員さん、かなりカワイイの?
って、マスク美人?
Posted by 健診 at 2022年08月18日 23:52
マスク越しでも可愛さMAXでした。
何曜日に居るのか、次回確認しますね(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年08月19日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。