那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

昨日のランチの時、我部祖河食堂さんの上に飲食店が

あることに気が付いたので、行ってみました。

厨(くりや)NiCoRoさん。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~



営業時間とメニューの案内があるので、すぐ気が付きますよ。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~



この急な階段を上った先に入り口がありました。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

かなり狭くて凄い角度だなぁ汗


ドアを開けると、外観とは違ったオシャレな店内ピカピカ
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

撮影していいか確認して、撮らせていただきましたよ。


カウンター以外にも、テーブル席もあります。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~



メニューはこちら。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

どれも美味しそう~。

でも既にロールキャベツに心奪われていましたおすまし


こちらが、特製ロールキャベツ1,320円。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~


まあ確かにランチとしては少しお高いですが

これくらい美味しそうだと、たまにはいいですよね♪赤
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~



たくさんスープを吸ったロールキャベツをご飯にのせます。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

するとご飯にもスープが混ざり、美味しくなりましたピカピカ


小鉢のサラダも、結構なボリューム。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

野菜はシャキシャキで、ドレッシングも美味しいOK


サトイモ、大好きです。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

このねっとり感、たまんないなGOOD


お新香も嬉しい。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~



お麩のみそ汁は、かなり優しい味わいです。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

お代わりしたいよベー


根菜の煮物もロールキャベツに引けを取らない旨さキラキラ 
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

お腹も満腹になり、かなり満足なランチでした。


ドリンクはダージリンティーでサッパリしましたよ。
オシャレな店の美味しいロールキャベツ ~厨NiCoRo~

いい店見つけたな~。

お昼も良いけど、夜のメニューもかなり良さそうGOOD

次回は是非お酒を飲みに来ますね。

その時は、あの急な階段は気をつけなきゃなsos

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市前島3-3-3 2F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。