那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~

本物の寿司が食べたくなり、こちらにお邪魔しました。

寿司割烹 裕楽さん。
寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~



一番乗りでしたので、一番奥の席をゲットしましたよピカピカ
寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~

奥の個室は予約の方がお待ちのようでした。


注文したのは、いつものセットです。
寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~

お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどんピカピカ


ちょっと汗ばんでいるので、冷たいうどんからいただきます♪赤
寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~



超サッパリしますねアップ
寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~

汗が引いていきます。

一気に涼しくなりましたよOK


寿司は細巻きからいただこうかな。
寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~



途中でいなりを絡ませて、同じ味に飽きないようにしますおすまし
寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~



そんでサーモン、玉子とたべようかな。
寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~



好物は最後に取っておきますベー
寿司割烹 裕楽 ~お寿司盛り合せと冷やし稲庭うどん~

エビ、イカ、最後の最後にマグロで締めくくりました。

一番最後の味って頭に残るので

大体そうしていただきます。

この日のマグロも最高でしたキラキラ 

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町27-4 美館ビル1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
この中だったら、エビが好きかな?
でも、最後はいなりか巻き物。
いや、うどんか?
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月13日 13:02
食べる順序は人それぞれですね(笑)
ボクはいなりや巻き物は、最初で仕上げちゃいます。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年09月13日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。