那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

リンガーハット イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~

選挙の期日前投票ついでに、こちらでランチしました。

イオン那覇1階の、リンガーハット イオン那覇店さん。
リンガーハット  イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~

平日だからでしょうか、かなりスムーズ。


メニューはこちら。
リンガーハット  イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~

野菜たっぷりとか長崎皿うどんも美味しそうですが

かなり数年ぶりなので、やっぱり普通の

長崎ちゃんぽんですよねおすまし


カウンターの隣に、調味料は置いてありました。
リンガーハット  イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~

コショウ以外考えられないんだけど・・・!?


長崎ちゃんぽんの1.5倍でオーダー。
リンガーハット  イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~

ノーマル680円に+50円で麺1.5倍になりますピカピカ

コショウは既にかけてます。


スープの味、コク、いいねーGOOD
リンガーハット  イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~

懐かしいよ。


野菜は平たくならして、と。
リンガーハット  イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~



ではでは、いただきまーす沖縄そば(箸)
リンガーハット  イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~

モチモチの中太麺、美味いな音符オレンジ


ノーマルでも野菜がたっぷりで、バランスがいいよねOK
リンガーハット  イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~



キクラゲも大好きなんだなぁアップ
リンガーハット  イオン那覇店 ~4年ぶりの長崎ちゃんぽん~

しかし麺1.5倍は多かった汗

あまりに腹が減っていたのでついつい大盛りにしましたが

腹ペコの時には気をつけなきゃな。

最後にリンガーハットを利用したのは、こちらがまだ

赤嶺駅近くにあった時なので、2018年12月以来の

長崎ちゃんぽんでしたよ。

一度来たから、次回から来やすくなったので

また利用したいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市金城5-10-2

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
そうそう、普通のちゃんぽんでも野菜が多いですよね。
以前家族でリンガーハットに食べに行った時、嫁さんが野菜たっぷりちゃんぽんを食べていて、スープを少しもらったら、野菜の水分で薄くなっちゃってました…。
プラス50円で1.5倍なら自分もすると思います。
いや、間違いなくします(笑)
Posted by 殿殿 at 2022年09月15日 09:12
お〜、宣言通りハチさんも行かれてたんですね。
しかも、期日前投票も被るとは(笑)
平日は混んでなくてイイですよね。
1.5倍?
自分は減らしたのに...
値上げしてもいいから野菜は減らさないで欲しいな。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月15日 12:25
殿さん
野菜たっぷりちゃんぽんにしなくても、普通のやつで充分ですね。
殿さんは次機会がある時は、1.5倍でたっぷり食べてください(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年09月15日 12:59
Bさん
同じような行動とってしまいましたね(笑)
ランチ時に大盛りサービスやら、ライスサービスって
時々見かけますが、それに乗っかっていつも後悔しています。
Bさんは減らしたんですか。
でもまあ腹八分が一番良いらしいですからね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年09月15日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。