那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

cafe bar...まいん ~お肉いっぱい中華丼~

ランチはいつものこちらにお邪魔しましたお箸

cafe bar...まいんさん。
cafe  bar...まいん ~お肉いっぱい中華丼~

さて、今日のランチは何だろうはてな


おっびっくり お肉いっぱい中華丼キラキラ 
cafe  bar...まいん ~お肉いっぱい中華丼~


カレーも食べたいけど、今日は日替わりだな。


注文後すぐに出てきましたよ。


お肉いっぱい中華丼ぶーん
cafe  bar...まいん ~お肉いっぱい中華丼~



ウソ偽りなく、お肉いっぱいだねーーアップアップアップ
cafe  bar...まいん ~お肉いっぱい中華丼~



味噌汁はワカメのみそ汁。
cafe  bar...まいん ~お肉いっぱい中華丼~

優しい味付けで、50代の体にはこれが良いんですコレ!

温かい味噌汁飲んで、代謝をアップUP


ではでは、お肉を中心にいただきましょう音符オレンジ
cafe  bar...まいん ~お肉いっぱい中華丼~

お肉たっぷりだから、贅沢食い出来ますね。

中高年の皆様は、どんどん肉を食べましょう。

そして運動しなきゃ、将来自分で歩けなくなりますよダッシュ


中華餡の下は、ボクの好みの汁だく。
cafe  bar...まいん ~お肉いっぱい中華丼~

いいねーGOOD


あっという間に完食です。

いつ来ても美味しい料理を提供してくれるので

本当にありがたい、良い店です。

近くに来た際は、またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町24-10 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
いいっすね、肉を強調するとは。
そして汁だく!
そうか、これはスプーンで食べるのか。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月19日 06:13
お肉たっぷりで、汁だく。
っしてワンコイン。
これは店通いますね♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年09月19日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。