那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~

この日は豊見城市の豊崎で仕事があり

お昼はこの近辺で食事をすることになりました。

ということでお邪魔したのは、とみとん内のこちら。

追風丸(はやてまる)さんです。
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~



通常メニューはこちら。
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~



いつもだと馬鹿の一つ覚えのごとく、赤味噌ラーメン一択。
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~



でも画的にはこっちだよなー。
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~



おっびっくり 新メニューもありました。
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~

でもやっぱりラーメンが食べたいよな~。


ってことで最終的に決めたのは、奥原流 ちゃんぽんですキラキラ 
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~

ただでさえ大盛りなのに、ランチサービスで

更に大盛りにしましたアップ

本当に食べきれるのかがーん


スープは白濁で、ちゃんぽんらしいスープ。
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~

見た目よりもあっさりして、美味しいですOK


さぁて、麺をいただきましょうか。
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~

やや中太麺はスープによく絡まり

こちらもちゃんぽんらしい、とても美味しい麺でした。


具もいいね音符オレンジ
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~

食べるのに時間はかかりましたが、とても美味しく

最後まで完食いたしましたキラキラ 

お好みですが、コショウ多めにかけた方が

美味しくいただけましたよ。


相方は白味噌ラーメン。
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~

人気No1なんですよねピカピカ


もう一人は、巧醤油ラーメン。
北海道らーめん追風 豊崎店 ~期間限定!奥原流ちゃんぽんが美味しいよ♪~

あまりにもあっさりし過ぎて、個人的には

食べる機会の少ないラーメンです。


でも味くーたーの方や、薄味好みの方も満足できる

ラーメンがラインアップされているのは素晴らしいですね。

次の期間限定メニューが楽しみです。


こちらの店舗はパーキング完備でいいね。

豊見城市で仕事の際は、またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:豊見城市字豊崎1番411 TOMITON 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
トミトンにも出店してるのか。
飲食店の状況は如何でした?
数年前は惨憺たる状況だったな~。
オリオンが入ってから良くなったかな?
ちゃんぽんもやってるのか。
北海道ラーメンなのに(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年11月14日 12:30
この季節限定ちゃんぽん、以前からあるんですよ。
沖縄で北海道ラーメン屋さんが作る、長崎のちゃんぽん
を食べるって、もはや意味不明ですね(笑)
でもなかなか旨いですよ♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年11月14日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。