那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

那覇バスターミナル裏に、気になる店を見つけましたキョロキョロ

店の名は、泉崎洋食さぼらん亭さん。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

店が気になりつつも、お値段やメニューが分からず

しばらくは静観してましたが、ついにメニューを

外に貼り出したので、行ってきましたよ。


メニューです。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

まあまあ良い値段しますねー汗

でもせっかくなので、オムライスをいただきます。


入店し案内された席は、2名用の小さな席。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

といいますか、店内自体が小さな空間って感じ。

すでに女性のお客様2組いらっしゃったので

写真は断念。


時間は待たずに、サラダが運ばれてきました。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

シャキシャキで美味しいアップ

酸味のあるドレッシングも好きな味だ。


サラダと同時にスープも届きました。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

ちょっと間を開けてほしいな。

忙しくなっちゃうぶーん


スープはマッシュルームスープ。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

優しい味わいで美味しかったです♪赤


すると食べ終わらないうちに、メインが登場~。

だ・か・ら、早すぎるってーのガ-ン


チキンライスのオムライス。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~


何の説明も無かったので、とりあえず自分のフォークで

玉子の上を軽くカットすると、御覧のように開きました。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

たぶんこの食べ方であってるんだろうな!?

サラダをスープを食べ終わってからカットしたので

少し固まりつつあったのが、ちょっと残念。


さて、チキンライスを中心にいただいてみよう。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

トマトソースの味が濃すぎず、いい感じGOOD

美味しいね。


ニンジンは自然の甘さが前面にでてます。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

ステーキにもよくありますが、こういう付け合わせのニンジン

甘くて好きなんだよなぁおすまし


よーし、今度はトロトロの玉子中心に食べてみようか。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

もちろん美味しい~~~アップ


カリフラワーはカレー味で、食欲が進む味。
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~



オクラは普通にオクラベー
泉崎洋食さぼらん亭 ~絶品!洋食屋さんのオムライス~

といった感じで、ちょっと高級オムライスをいただきました。

こういうのも、たまにはいいんじゃないでしょうか。


いつもの食堂のハムとケチャップのオムライスに

薄ーい玉子焼きがのっているオムライスもいいけど

洋食屋さんのオムライスも美味しいよ音符オレンジ


次回メニューが増えた時にでも

再訪してみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち那覇市泉崎1-17-20 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。