那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

炭火やきとり なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

この日は、長く務める同僚の誕生日くすだま

でも彼女はおらず、家に帰っても一人暮らしガ-ン

そういうことなので、仕方なく祝ってあげました

彼の誕生日ビールジョッキ


会場はなんくる亭さん。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

出席者はうちの営業課長、総務部長、ボクとご本人

オジさん4名だけですガ-ン


それではカンパーーイぶーん
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

51回目の誕生日おめでとう~アップ


「お前いい加減、良い人居ないのかよ」

「どうも、すみません」と

毎年同じ話をしながら、飲み会がスタートします汗


とりあえず何か食べようか・・・。


この日のオススメメニューです。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~



お通しは冷奴。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

串が焼き上がるまでのおつまみとしては

全然足りないので、こちらも即オーダー。


ポテトサラダ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

良い意味で手作り感があるので

食べててとても美味しいですGOOD


他に何かチャンプルーも食べたかったのですが

この日は炒め物が全滅がーん

唯一出来るのがジャガバター。


それじゃぁ、ジャガバター。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

何だかんだいいながらも、このジャガバター

大好きなんだけどね。

よそで見たことも食べたこともないよ。

レシピ知りたいなぁおすまし


はい、串が焼き上がったようですピカピカ


せせり身。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

普段あまり食べない部位だな。

嫌いじゃないけど、自ら注文してまでは食べないってヤツです。

でも美味しい。


続いては、ハツ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

こちらもあまり食べること無いな。

でも旨いですよ♪赤

普段から一緒に飲みに行くメンバーじゃないので

いつもとは違った料理が出てくるのは

新鮮でいいですね~~アップ


サービスで頂いた、わさび漬け。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

串の合間にこういうのがあるといいねOK


ボンヂリ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

バースデーオジさんの好物です。

さぁ食べて、飲んで、いつもの酒癖を見せてくれベー


こちらは、ささ身(わさび)
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

いつもはシソばかりなので、これも良い~GOOD


最後はエバ唐揚げ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~51歳独身男の誕生日を祝ってあげました~

この年代は飲みが中心で、食に関しては

ちょいちょいつまむ感じですね。


この後は誕生日のオジさんのリクエストに応え

徒歩30秒のHIROさんへ移動しマイク

彼の歌声を聞いて23時にお開きとなりました。


あーー、シンドかった汗

また来年も同じことしてるのかなガ-ン

かなり心配です・・・。

それでは、またパー

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。