那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

1月の模合で利用した店はこちらでした。

Poco a Poco おもろまち店さん。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

正月に久茂地店を利用した時、かなりコスパが良く

次は徒歩圏内のおもろまち店を使ってみたかったんだよね。


時間通りに揃ったところで

はい、カンパーーイぶーん
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

7名で予約しましたが、案内された部屋は

6名席にギュッと押し込まれた感じの狭い個室ムカッ

週末土曜日だから仕方ないけどね。


さて、料理を注文しましょ。

オジ様達は健康志向が高く、料理はサラダから。


チョレギサラダ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~



それと生ハムとアボカドのイタリアンサラダ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

こんなの食べてたら直ぐに満腹になるので

ボクは食べ放題の店では、サラダは食べません。


今度はタンパク質を摂りたいと自由気ままに言う

オジ様達汗


注文したのは、サイコロステーキ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~



久茂地店よりも、こちらの方が美味しそうだピカピカ
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

実際食べてみても、肉質の柔らかさ、焼き加減

ソースの味等々美味しかったぁGOOD

これが食べ放題で出てくるなんて、凄いねー。


続いての肉は、スペアリブ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

これがまた柔らかくて、お肉がほろっほろ。

身から骨がするっと離れます。


またまた肉メニューです。


こちらは牛肉のにんにくポン酢。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~



同じ牛肉でも、こちらはサッパリといただけます♪赤
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

ポン酢もいいねー。


次は鶏肉コレ!


手羽先唐揚げ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

一口いただくと、ジュワッと肉汁が出てきてジューシー。

こいつに合わせるのは泡系だな。


角ハイボール。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

口の中の肉汁をすっきりと流し込みます。

合うねー。


焼き餃子。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

タレが独特の味で、まあまあって感じ。


きゅうりの一本漬け。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

肉続きだったので、箸休めですね。


同じくピリ辛きゅうり。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~


今後は気になった玉子料理を注文してみました。


出汁タマおろし。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

おー、シンプルですが旨いOK

この組み合わせは、考えたこと無かったなぁ。


そろそろピザいっちゃうか。


マルゲリータ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

左上が変形してますが、逆に手作り感があるね。


味はちゃんとしたピザ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

美味しい~~ね。


青菜のニンニク炒め。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

ニンニクの香りが食欲を刺激します。

体にも良いねOK


オニオンリング。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

大好物の料理です。

サクッとした揚げ具合がたまりませんピカピカ


コーンクリームピザ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

これは甘めのピザなので、タバスコは必須。

タバスコでスパイシーに仕上げると

かなり美味しかったですGOOD


パスタ料理から、ボロネーゼ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

パスタはあまりいただく機会は無いのですが

食べてみると、これイケるねベー


ポテトフライ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

まぁ安定の味だね。


ソーセージの盛り合わせ。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

飲み会には必須のおつまみ。

メインにも箸休めにもなります。

粒マスタードも良いですが、ケチャップも好きニコニコ


最後はタコススティック。
Poco a Pocoおもろまち店 ~コスパは良いが、週末はドタバタでした~

入店早々に注文しましたが

何度言っても出てこなかった料理。

最後〆の直前に運ばれてきました。


週末で満席なのは分かりますが、混みあってくると

料理は遅いは、態度は悪いはで、ちょっと残念ダウン

最後は酒すら出てこなくなりました。


ネットでの評価は高かったのですが・・・。


この手の食べ飲み放題の店は平日利用が

いいかもしれませんねガ-ン

コスパはかなり良い店なので、次回は平日に利用し

もう一度内容を確認しようと思います。

ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市おもろまち4-11-1

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
サラダ先食べはしたけど、肉が続くなぁ(笑)
魚系が一切出てこない。
人手が足りてないカンジ?
飲食業も人が戻ってこないのかな...
Posted by B_islanderB_islander at 2023年02月02日 12:55
ホントだ、魚食べてないですね(笑)
メニューの写真を見直しましたが、魚料理は2種類だけで
後は肉料理が多くを占めてました。
元々魚メニューは少ないんですね。
どこも人手不足は深刻ですね・・・。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年02月02日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。