那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~

3月1日からランチのお値段が変わると聞き

2月後半、最後のワンコインランチにお邪魔しました。

いつものcafebar...まいんさん。
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~



限定40食の日替わりメニューがお目当てです。
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~

入店すると、すでにたくさんのお客さんで賑わってました。

いいね、忙しそうでGOOD


空いてるカウンター席に座り、注文。

するといつも通り、速攻でランチが運ばれてきましたよぶーん


ご飯、みそ汁、小鉢。
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~



そしてメインのさばみそ煮ですピカピカ
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~

大きくて美味しそうだ音符オレンジ


でもまずはやっぱりサラダからだね。
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~

野菜たっぷりで、嬉しいなGOOD


食べ終わったら、いよいよさばみそいただきますお箸
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~

ホクホクの白身に、味噌をしっかりつけて

口に頬張り、すかさず白米を食べます。

旨ーーーいアップ


箸で大きく切って、がんがん食べ進めます。
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~



やっと箸で持てるサイズになりました。
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~

食べても食べてもまだまだ美味しい身が

たっぷりあるって良いよねOK


小鉢の根菜も味が染み染み~音符オレンジ
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~

あーー、美味しかったぁ。

和食ってやっぱりいいねーGOOD


ランチ以外におにぎりや、小さい弁当も販売していました。
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~

近くの学生さんや、近所の高齢者の方向けかな!?


なおランチは冒頭で書いたように、3月から値上げしてます。
cafebar...まいん ~最後のワンコインランチは、さばみそ煮~

それでも、600円という安さキラキラ 

これからも時々利用させていただきますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町24-10 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。