那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

日替わりランチメニューに魅かれてお邪魔しましたよ。

お食事処グランドストーンさん。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~



そのメニューというのがこちらコレ!
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~



入店してすぐに先に席を確保し

その後にゆっくりとドリンクを準備します。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

というのも、最近お一人客が増えてきて

カウンター席が人気なんだよね汗


奥を見てみると、コミックは完全に撤去しているようでした。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

もう漫画喫茶では無く、今は食事メインの喫茶店です。


今日はデザートもすでに準備OK
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

たまには食べてみようかなおすまし


しばらくすると、料理が運ばれてきましたよ。

まずはサラダから。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

こちらの酸味の強いドレッシング

結構好みですGOOD

しっかり冷やされた野菜もシャキシャキです。


スープはわかめ卵スープ。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

このご時世でも卵をたっぷり使ってますピカピカ


きましたー、メインのカレーチャーハンキラキラ 
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

食欲中枢を刺激する、いい香りですぶーん


ここにも卵、そしてピーマン、ポーク。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

そりゃー、旨いに決まってるよね。


目玉焼きを割って、チャーハンに絡めよう。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~



黄身を混ぜたチャーハン。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

しっとりコク旨カレーチャハンに変わりましたアップ


お次は黄身&白身はどうだ。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

こっちの方が更にいいねーニコニコ


といった感じで、カレーチャーハンはあっという間に

ボクの胃袋へと消えていきました。

早かったなぁ。


カレーの後は、甘いデザートです。
お食事処グランドストーン ~カレーチャーハン~

甘い物でも、このサイズだったら

罪悪感も無くていいね。


ブログ的に他の店も行かなきゃと思うのですが

またまた来たしまったグランドストーンさんの

ランチの紹介でした。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-104-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。