那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~

ちょっと前ですが、OCNの人気番組『あまくま歩人』で

こちらが紹介されていました。

パーラー桑江さん。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~

ぎぼっくすと行くタクシーグルメツアー

というコーナーです。


その時にタコライスも紹介されていましたよ。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



でもボクはお弁当を買いに伺いました。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



メニューは増えては無いですが、新調されて見やすいキョロキョロ
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~

パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~

パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



お惣菜メニューが貼り出されて、分かりやすくなりましたピカピカ
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~


いつもの350円弁当を購入しましたが

この弁当はお初となります♪赤
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~

凄いおかずが一杯だねーびっくり!


焼肉の下には炒めたキャベツが敷き詰められてました。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



この甘辛なお肉が、白いご飯に合うんだよなー。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



ハムもいいね。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



チキンナゲットまでありますよニコニコ
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



トンカツ。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~


こんなにおかずが一杯なのに、揚げたての

うずらの卵も買ってしまいました。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~

もちろん激旨ーーぶーん


それから別の日・・・


今度はオムライス弁当を購入~。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~

タコライスとハーフの弁当もありますが

潔くオムライスだけどーんのこっちが好み音符オレンジ


大好きケチャップライスおすまし
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



玉子焼きと一緒に食べると、もう最高~アップ
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



オムライスだけじゃ淋しいので、コロッケも購入。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~



じゃがいもがメインの好きなやつ。
パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~

ウスターソースがいいんだよねOK


こういう店、近所に欲しいなぁ。

忙しい時や金欠の時、重宝します。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市壺川3-2-5

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。