那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

一昨日に引き続き、今宵もこちらにお邪魔しました。

炭火やきとり なんくる亭さん。
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

久しく飲んでいない部下からアプローチがあったので

互いの勤務地に近いこちらをセッティングしました。

サシ飲みなので、カウンター席を予約済み。


それでは、カンパーーイぶーん
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

どうだ、仕事の後のビールは旨いだろおすまし


お通しは冷奴。
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

ビールのあてに丁度いいよGOOD


そういやー、値上げ後のメニューって見たこと無かったな。


チェックしてみましょうキョロキョロ
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

まぁ仕方ないっちゃあ、仕方ないですが

どこもかしこも値上げばかりで

さすがにこちらの懐具合が心配になりますガ-ン


でも飲む時は楽しく飲みましょうアップ


真っ先に注文したのは、揚げ豆腐。
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

ビールでも泡盛でも、飲むとこの料理が恋しくなります♪赤


揚げ豆腐の断面。
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

しっかりした豆腐なので、揚げてる部分の角が

かなり鋭くなっています。

気を付けて食べないと、怪我しますぞsos

それにしても旨いな~。


ちくわチーズ。
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

メニューには無いのですが、カウンター内の冷蔵庫に

ちくわが見えたので、特注しましたおすまし

美味しいから定番メニューにすればいいのに・・・。


オススメメニューから、うずら巻。
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

うずらって子供の頃から好きなんだよねー。

うずらに衣をつけて揚げたやつ、あれ好きだなーニコニコ


野菜からピーマン。
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

いつもでしたらししとうになるのですが

本日の部下はピーマン派みたい。

いつもとは違う料理、いいじゃないOK


店長おすすめから、チキン唐揚げ。
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~

そういや、こちらでチキン唐揚げはあまり食べないね。

久しぶりだと思いますが、おすすめだけあって旨いっびっくり!!


さぁて、そろそろ〆の一品にしようか。

時間も22時前だしね。


エイヒレ。
炭火やきとり なんくる亭 ~揚げ豆腐と泡盛があれば大満足です♪~


どこにでもある乾き物ですが

炭火で炙ると、一味も二味も違いますねー。

美味しくいただき、楽しく〆ることが出来ました。

またお互いのタイミングが合うときに

一緒に飲みたいですねー。

いつでもお待ちしてますよ。

それでは、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-21-6

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。