那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~

休日日曜日、初めてこちらをお邪魔しました。

スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店さん。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~

普段喫茶店とか行かないので、スタバも初めての利用です。


というのも、こちらの5000円ギフトカードを頂いたので

折角なので利用させていただくことにしました。


いつも混んでいると聞いたので、空いていると予想した

朝10時半頃に着きましたが、それでも意外と人は居ますねびっくり!


店内は清潔感があり、居心地良さそう。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~

左側のスペースはPCを使っている方が多数いて

右側は学生さんやオジさん何かしら読んでまどろんでます。


レジ横のケースは、ドーナツ等のおやつ類。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~



下はサンドイッチ等の軽食類って感じです。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~


この日は妻に勧められて、こちらをオーダー。


The メロン of メロン フラペチーノ音符オレンジ
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~

無くなり次第終了らしく、かなり美味しいから飲んでみて

というので注文しました。

確かに完熟メロンの味わいが素晴らしく、中の果肉の量も

かなり多くて、圧倒的なメロン感でしたキラキラ 

なるほどね~アップ


妻はコールドブリュー コーヒー。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~



そしてオレンジ&マンゴーのケーキ。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~

家で朝食食べたばかりなのに・・・がーん

ジューシーなオレンジとマンゴーをオレンジ生地に

トッピングした爽やかなケーキだったようです。

ちなみにこちらも期間限定です。


このケーキに合うので是非お試しくださいと

店員さんから、コーヒーを頂きました。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~

素晴らしい接客&サービスでしたキラキラ 


帰る際に、お昼用にとテイクアウトでこちらを購入。


ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~



トースターで温めると、良い香りがしてきました♪赤
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~



ウインナーが太くて、とてもジューシー。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~

ボリュームもあるので、後はサラダとスープがあれば

もう十分って感じです。


ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~



温めると溶けたチーズがハムに絡み、とても美味しそう~アップ
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~

息子は無言のまま食べていました。

思春期なんで・・・ベー


妻はカフェオレロール。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~



チョコレートチャンクスコーン。
スターバックスコーヒー沖縄真嘉比店 ~The メロン of メロン フラペチーノ~

これは娘のスコーンと思いきや、まさかの

妻のおやつでしたsos


どれも美味しかったのですが、さすがに自分のお金で

こんなには使うことは無いでしょうね。

たまたま頂いたギフトカードのおかげですピカピカ

ということで、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市松島1-14-13

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。