那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

大阪王将 那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~

休日テレビを観ていると、天津飯の特集をやっていて

無性に食べたくなりました汗

ということで、お昼は中華屋さんでテイクアウト

することにしました。


大阪王将 那覇メインプレイス店さん。
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~

自宅から近いので、ここになっちゃいます。


メニューは決めてますが、一応見ますね。
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~



天津炒飯もありますが、それはちょっと違うんだよヒミツ
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~



料理はもちろんこちら、ふわとろ天津飯。
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~

出汁の香りがいいねGOOD



餡をレンゲですくってみると、とろっとろ。
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~



まずは餡をかなり多めでいただきまーすぶーん
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~

あーー、たまりません。

ここまでくると、これはもう飲み物ですベー


食が進み、あっという間に半分食べましたsos
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~



今度は餡少なめに、玉子とご飯を絡めていただきます。
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~

玉子は本当にふわふわで、かなり美味しいですねGOOD

テイクアウトでも、大満足な天津飯でした。


妻は五目炒飯。
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~

確かにチャーハンも捨てがたい。


いついただいても美味しいよね~アップ
大阪王将  那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~

このしっとりツヤツヤ感は、我が家のIHコンロでは

出来ないでしょうねガ-ン


また家で中華が食べたくなった時は

利用させていただきますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市おもろまち4-4-9 1F

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。