那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~

ほっともっとで期間限定の美味しそうなメニューがあると知り

早速休日のランチで利用しました。

メニューはこちら。
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~



注文したのは、野菜が摂れるビビンバ。
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~


ビビンバのたれには、辛さのメモリがありましたが

そんなのは全く気にせず、全部投入しましたぶーん
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~

真っ赤ですが、正直そんなに辛くは無いですヒミツ


野菜とご飯をざっくり混ぜ合わせて、準備はOK
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~

それでは、いただきまーすお箸


うーーん、旨いねーアップ
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~

ホント、野菜が摂れますね。


こちはキムチゾーン島とうがらし
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~

違った辛さ、酸味が味わえていいねー♪赤


ここは肉ゾーンだなニコニコ
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~

この辛さが合います。


でも一番好きなのは、豆もやしなんですキラキラ 
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~

あーー、美味しかったぁ。

これだったら、大盛でも余裕でイケますね。

お弁当でこんなに満足したのは久しぶりかもコレ!


妻はヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当。
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~

弁当箱が透明だからと思うのですが

なんだか美味しそうに見えないんだよねガ-ン

実際食べてみるともちろん美味しかったようですが

量がちょっと物足りなかったみたい汗

唐揚げがもう1個あれば満足らしいですベー


メニューをチェックすると、ハンバーグ系も一部は期間限定。
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~



天丼もそのようですね。
ほっともっとの期間限定メニュー ~野菜が摂れるビビンバ~

わが家が休日にほっともっとを注文する時は

いつも天久店に利用するのですが、お昼時になると

1時間半待ちとか普通にありますがーん

他の店舗でもそうなんですかねはてな

さすがに待てるはずもなく、段々と使わなくなりました。


今度は別の店舗を利用して、様子を見てみようかな。

その時はまた期間限定のメニューを食べてみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市安謝2-1-8


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。