那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~

今年も『トマたまカレーうどん』の季節がやって来ました音符オレンジ

お邪魔したのは丸亀製麺 宜野湾店さん。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~



この商品は、早くも3年目のようですね。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~

今年は冷やトマも新発売ということですが

やっぱり温かいのがいいよな。


この日も結構な行列で、店内もてんやわんやでした汗
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~

でも、それでもしっかり回してるんだよなぁ。

プロだねーピカピカ

行列に並びながら、先にうどんを注文。

1歩ずつ進み、いよいよ揚げ物コーナーへ着きました。


揚げ物は何にしようかな。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~



また前回と同じことを繰り返さぬよう、気を付けよう汗
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~



いなりは絶好調だね。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~

確かにサイズ的にも、おにぎりよりはいなりかな。


無事に揚げ物を取ったし、うどんも受け取ったし

それじゃあ席へ移動しましょうか。


妻はチーズトマたまカレーうどん(並)。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~



ボクはトマたまカレーうどん(並)。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~

どちらもひと口ごはん付きです。


揚げ物は、ボクはいかで妻はさつまいも。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~

本当は食べる気は無かったのですが

うどんの並がちょっと少なく感じたので

急遽皿を取り、揚げ物をゲットしました。


まずはスープを一口ゴクリ。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~

酸味と甘味、そして辛さがあり複雑ですが

とても美味しいスープに仕上がってますねキラキラ 


それじゃ、麺をいただきます。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~

しずくを飛ばさないように、すするのではなく

ゆっくり噛みながら口に運んでいるって感じかなベー

そりゃー、慎重になりますよね。

それにしても旨いなーーーアップ


スープはご飯茶碗にもかけて、おじや風にいただきました。
丸亀製麺 ~今年もやって来ました♪ トマたまカレーうどん~

これもまた最高~だなぁ~キラキラ 

昨年食べてとても感動したのですが

あれからもう1年経ったのかと驚きました。

つい最近だった気がしたのですが

ホント1年って早いねーsos


来年まで待つのも長いので、もう1回くらい

食べに来ようかと思います。

次は大にしようかな。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:宜野湾市字大謝名235-2

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。