那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪ ケールのサラダピザ~

去った10月某日は、私の誕生日でした。

毎年シェーキーズで同僚に祝っていただいて

おりましたが、コロナ禍でここ数年中止。

今回は3年ぶりに開催ですキラキラ 


シェーキーズ壷川店さん。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~



おーー、いつの間にかお値段が1,460円にUP
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

90分の制限時間も発生しました。

以前に比べお得感は薄れたなぁヒミツ


料金は前払いで、早速入店。


客はまだまばらで、ピザもゆっくりめの提供。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~



とりあえず、ある物からいただこうっと。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~



スイーツ系は、いつも横目で眺めるだけキョロキョロ
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~



パスタは、ボクの好きなバジリコが品薄状態汗
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~



こちらはサラダコーナー。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

食が細くなった今は、サラダはパスだね。

それよりは好きなピザ&パスタをいただきますぶーん


さて、1回目の内容はこちら。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

アメリカンタコピザやフライドポテトにパスタ。

品薄だったバジリコピザは、かき集めましたベー


ドリンクはもちろん、コーラ。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

後半戦はウーロン茶に変える予定です。


スープも準備しました。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

貧乏性なので、とりあえず飲んでおかないと

損した気分になるので・・・ガ-ン


こちらは何でしょう。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

サラダピザですかね!?


手前はシーフードと野菜のサラダ。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

奥は定番のマヨネーズ&コーン。


それでは2回目行きまーす。


違う種類で、出来るだけ小さ目のピザを寄せ集めました。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

パスタも種類を変えましたよ。

こうしていろんな味が楽しめるのが

シェーキーズの魅力なんだよな音符オレンジ


既に腹いっぱいですが、3回目行きます。


アルティメットミートとサラダピザ。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

サラダのピザはケチャップとマヨネーズを混ぜ合わせた

ソースがかかっていますが、かなりさっぱりして

本当にサラダ感覚でいただけました。

美味しい~OK


それじゃあ、最後はケールのサラダピザ。
シェーキーズ壷川店 ~サラダ感覚で美味しい♪  ケールのサラダピザ~

カウンターに行った際、ピザの上に

ドバっとのったケールが色鮮やかで

思わず1切れだけ取ってしまいました。

でもこれも旨ーーーいアップ


50代にもなるとピザの食べ放題はキツかったですが

それでも今回はかなり健闘した方じゃないかな。

でも大好きなフライドポテトは2個だけだったなぁ。

流石にあれは腹に溜まりますから汗


次回来るのは2024年になるのかな!?

でもまた必ず食べに来ますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうちシェーキーズ壷川店
住所/那覇市壷川3-4-8
電話番号/098-832-3643
営業時間/(ランチ営業)11:00~15:30
定休日/なし

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
壺川のシェーキーズですね!気になってはい
たんですけど、シェーキーズって必ず食べ過
ぎちゃうじゃないですか。若い頃はよく行き
ましたね。懐かしいです。コメント欄開けら
れたんですね!
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年11月04日 19:24
おや、お誕生日おめでとうございます。
シェーキーズの食べ放題、今はそんなお値段なのか。
シェーキーズは薄い生地なのが好きですね。
パンみたいな生地だとすぐにお腹いっぱいになっちゃう。
そして、ポテト!
あのスパイシーさが美味しいんですよね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年11月05日 07:27
だいちゅけさん、コメントありがとうございます。
久しぶりのシェーキーズ、焼き立て熱々はかなり美味しかったです。
それとフライドポテトも最高でした。
でもさすがに食べる量は減ってきましたね・・・。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年11月05日 08:18
Bさん、ありがとうございます。
私もあの薄目の生地が好きなんです。
ピザの種類も豊富なので、いつも楽しみにしています。

それとポテトですよねー。
他店とは違う、唯一無二のポテト。
いつも飲みに行く相方は、ポテト8割、ピザ2割で食べてます(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年11月05日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。