那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~

5月の異業種交流会は、私の地元だった寄宮らしいニコニコ

お邪魔したのはこちら、炭火焼肉 琉牛城さん。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~

観光業に携わっていた方がオーナーらしく

異業種会の多くの方が知り合いとのことで

こちらでの開催が決まったようです。


それぞれのドリンクを注文している間に

料理が運ばれてきました。


先ずはサラダ。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~



それとキムチ&ナムル。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~



それでは皆様、カンパーーイぶーん
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~

くーー、沁みるねーアップ


スタートは牛タンです。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~

炭火でじっくり焼くので、加減がなかなか分かんないな汗

焼き場は後輩にお任せです。


しばらくすると、焼き上がったようです。

ネギを巻いて、レモンを絞っていただきますね。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~

ん-ー、旨しOK


談笑していると、肉も盛り合わせが届きました。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~



さぁ~、どんどん焼きましょうよ。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~



牛肉はタレでいただこう。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~

肉も旨いけど、脂も甘くて旨いな♪赤


さぁー、まだまだ肉はありますよ。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~

飲んで食べまくりましょうアップ


続いては高級食材が届きましたキラキラ 
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~



これは丁寧に焼いてちょうだいよ。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~


焼き上がった高級肉はそのまま食べると

年齢的に結構脂がキビシイガ-ン

ですのでご飯を少しだけいただきました。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~

肉で巻いて食べると、Goodびっくり!!


この後もホルモン系か何か出てきましたが

私はもういいかな。


最後はワカメスープで〆ましたよ。
炭火焼肉 琉牛城 ~美味しい焼肉屋さんが、那覇市寄宮に新規開店!~

といった内容で、大満足な宴会となりました音符オレンジ

交流会はここで終了し、この後は地元の先輩行きつけの

寄宮のスナックで2次会。

意外といい店あるんですね。

今度じっくりと飲みに行ってみようと思います。

それでは、またパー

おうち炭火焼肉 琉牛城
住所/那覇市寄宮2-5-44
電話番号/098-894-6429
営業時間/(ディナー)17:00~22:30
定休日/第二、第四、水曜日

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。