那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~

ふと見ると、看板が新しくなっていました。

久しぶりに行ってみようかなとお邪魔したのは

お食事処グランドストーンさん。
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~



以前とは違って、メニューは外に掲示していないようです。
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~

日替わりは変わらず、ステーキはそれぞれ200円UP

まぁこのご時世仕方ないですね。

逆に日替わりメニューの価格は据え置きで

頑張ってるなぁピカピカ


ランチはデザート付きです。
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~

ボクはいただきませんがおすまし


その代わり、アイスティーをいただきますね。
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~



レモンスライス付きで本格的ですよOK
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~



こちらでは初めてカウンター席を利用しました。
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~

こっちの方が落ち着きますね。


しばらく待っていると、料理が届きましたよ。


Aの厚揚げ豚肉みそ炒め。
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~



薄味のお味噌汁♪赤
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~

逆にわかめの磯の風味が感じられて

美味しかったです。


メインはこちら。
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~

お肉、野菜たっぷりで食べ応えがありますOK

これで650円はかなりリーズナブルだと思います。


こちらはもずく天ぷら。
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~

一口いただきましたが、これは揚げ過ぎでした。

問答言わず全残しぶーん

余計なカロリーは摂取いたしません。


厚揚げはご飯に乗っけて、厚揚げメシにしました。
日替わりランチは厚揚げ豚肉みそ炒め ~お食事処グランドストーン~

肉野菜炒めの下にも同じサイズの厚揚げが隠れてて

結構お腹いっぱいの満足メシになりました。

こちらの店、いつ来ても料理が美味しいです!?


徒歩圏内にこういう店があると、ホントありがたいねー。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-104-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
最近まで「ステーキ1000円」ってのが大々的にアピールしてあったなぁ。
なんでもかんでも値上げじゃねぇ。
マンガは解禁されてなかったですか?
Posted by B_islanderB_islander at 2022年04月10日 09:31
そうなんですよ。
どこもかしこも値上げばかり・・・。
この時はカウンター席直行だったので、マンガ見てないですね。
でもまだ禁止なんじゃないでしょうか?!
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年04月10日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。