那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~

先週のこの日は雨が降っていなかったので

少々足を延ばしてこちらにお邪魔しました。

居酒屋ちゃんぷるー家さん。
居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~



4名テーブルに仕切りをして、2名用にしています。
居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~

ですので常連のお客さんは、「相席いいですか?」

って席に来るんだよね。

知らないオジさんとの相席イヤだけど・・・ガ-ン


メニューです。
居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~

月曜日でしたが、チキン南蛮はちょっと重いなぁ汗


ということで注文したのは、レバニラ炒め。
居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~



レバーが少なく見えますが、野菜が多すぎるんですびっくり!
居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~

キャベツ、もやし、ピーマン、ニンジンがどっさりコレ!

野菜が高いというのに、これは凄いなぁ。


ほら、レバーも普通の量が入ってますよ。
居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~



ご飯に乗っけて、いただきまーすぶーん
居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~

レバーってホントご飯に合うねーGOOD


ノドが乾いたら、玉子のみそ汁で流します。
居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~



そんでもって、今度は野菜もたっぷり目にいただきますよ音符オレンジ
居酒屋さんの日替わりランチ♪ ~居酒屋ちゃんぷるー家~

美味しい~~アップ

でも早々に食べないと、ゆっくり味わっていると

お腹いっぱいになりそうな野菜の量です。

こちらのレバニラもいいねGOOD

600円で大満足なランチでしたよ。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-3-9

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
何故とうふチャンプルーをピリ辛にする。
レバニラもたっぷりだなぁ。
知らないオジサンとの相席は嫌ですな。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年06月22日 12:37
焼きそばもピリ辛出来ます(笑)
豚キムチ風炒めもあるので、料理人の方の好みなんでしょうね。
よそのオジサンとの相席なんて、絶対嫌ですよねー。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年06月22日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。