那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

スイーツうちなーむん

ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

家の冷凍庫を見るとブルーシールのアイスが入ってました。

妻が『3種類あったので買ってきた』そうだ。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

それではお言葉に甘えて、半分ずつ分けて食べようかおすまし


初日は、まろこくバニラ。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

まろやか×コクバニラって意味なんだね。

カロリーは198kcalとやはり高いのね汗


お馴染みのビスケットは、しっとりして美味しいアップ
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪



そこにたっぷりのコクバニラがサンドさてれいます。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

かなり贅沢なアイスでしたピカピカ

子供の頃から食べている、安定の美味しさでしたよOK


次の日にいただいたのは、ふかこくチョコ。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪



深い×コク(濃く)チョコの意味らしい。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

カロリーは189kcalと、バニラよりはやや低め。

とはいってもここまで高カロリーだと、関係ないかベー

チョコ好きな方はこちらがお勧めですね。

なんてったって、チョコは6種類の厳選カカオ素材ですのでコレ!

でもボクはバニラ派だな。


最後は、うまこくチーズ。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

予想通りの、旨い×コク(極)チーズだそうだ。

気になるカロリーは、195kcal。

どれもどっこいどっこいだな。


こちらはビスケットの色が大分明るい色に変わりましたびっくり!
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪



その理由は、ビスケットにチーズをしようしているためです。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

しかもアイスにもチーズをしようしていて、W使いなんですキラキラ 

それなので、コクがあるんですね。

素晴らしいピカピカピカピカピカピカ


それから数日後・・・


数量限定だったんで買ってきたと、まさかのアイスの追加sos
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

サンフランシスコミント音符オレンジ


カロリーは大台越えの204kcalびっくり!
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪



買ってくるのは、これで最後にしろよ。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

甘い物食べ過ぎて、病気になっちゃうよ。

冷凍庫に有っても絶対に食べないという

鉄の意志も持ち合わせてないからさぁ汗


でも、かなり美味しそうだなニコニコ
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

ラスト、実食ぶーん


おーー、なんてクールなんだ音符オレンジ

冷んやり、スースー、晴れ夏にぴったりのアイスです。

確かに夏限定でいい商品だね。

気になる方は、今の内に食べた方がいいですよ。


後日スーパーに行った際、アイスコーナーを見てみました。

ブルーシール、こんな風に置いてあるんだね。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪



あれっ、これは食べたこと無いな。
ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

でも見なかったことにしようヒミツ

もう今年のアイスはこれでおしまいにします。

甘い物の食べ過ぎは厳禁よびっくり!!


ということで、ブルーシールのポーラベアーを

食べ尽くしました。

でもやっぱりボクの世代だと、ポーラベアーと言うよりは

シロクマと言った方がしっくりくるな。


どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
この記事へのコメント
ブルーシールの、この【アイス】シリーズ、大好きです美味しいですよね
Posted by おままごと【sora】 at 2022年09月17日 17:51
こんなに連チャンで?
ミントも昔からあるよね?限定?
あの銀紙が無くなったのがつい最近のことだとは...
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月18日 05:29
おままごと【sora】さん
コメントありがとうございます。
ブルーシールは子供の頃から慣れ親しんだアイスなので
大人になった今でも大好きです。
美味しいですね♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年09月18日 18:41
Bさん
半分ずつ分けて食べたので、物足りないくらいでした(笑)
あの銀紙の頃から考えると、かなり食べやすくなりましたよ。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年09月18日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。