那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

まぐろ問屋 やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

この日は木曜日でしたが、行く店行く店

木曜日が定休日がーん

店を探していると、結局おもろまちまで来てしまいました。

とりあえずあっぷるタウンに駐車し、建物内をウロウロ。

料理の内容やお値段を考慮し、こちらに決めましたよ。


まぐろ問屋 やざえもん。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 



ランチメニューはこちら。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

タブレットもやっと慣れてきたかなニコニコ

店員さんが丁寧に無料のあら汁も案内してくれたので

気持ちよく注文しましたよ。


料理が届くまで、お茶を飲んでのんびりと待ちます。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 



先に届いたのは、あら汁でした。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 



サービスの割には、身もしっかり付いてますよピカピカ
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

出汁の出まくったスープも旨いな~。


あら汁を堪能していると、ランチが届きました。


やざえもん 1,078円。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

やっぱり格安の回転寿司とは全然違うなぁ。

断然美味しそうですOK


まずは巻き物からいただきます。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

うん、美味しいGOOD


にぎりはサーモンからいただきますね。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

最後に好きなネタで〆たいので

後はどの順番でも構わないのです。


続いてはスギ。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

ここ数年前から出回ってる気がしますが

白身の弾力がいい感じだね。


芽ネギ。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

シャキシャキの食感がクセになります。

旨いね音符オレンジ


アジ。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

光り物だーい好きピカピカ

こちらも美味しかったです。


えび。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

安定の旨さ。

大好きねネタのひとつです。


玉子焼き。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

中にしゃりが入っている訳でもなく

普通に玉子焼きでした。

程よい甘さで、中身がギュッと詰まってます♪赤


いか。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

隠し包丁が入っているので

とても柔らかく食べやすい。


最後は、まぐろ。
まぐろ問屋  やざえもん ~お得なランチセット♪ やざえもん~ 

この中でしたら、やっぱ〆はまぐろだねGOOD

見た目通りの旨さでした。


この次は、ばらちらしや大漁丼なども食べてみたいですね。

サイドのランチ茶碗蒸しも気になる~。

是非また来ますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち廻転寿司まぐろ問屋 やざえもん
住所/那覇市おもろまち3-3-1 あっぷるタウン2F
電話番号/098-941-8080
営業時間/11:30~22:00(平日) 11:00~22:00(休日)
定休日/年中無休

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。