那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

2024年度の入社予定者を招いて、顔合わせと懇親会を

併せたランチ会に招待しました。

会場はハーバービューホテル地下1階にある

ガーデンレストランプランタンさんです。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

予約していたので、入店はスムーズ。

広い会場には、たくさんの料理が並んでいましたよピカピカ


まだ空いている間にと思い、写真を撮らせていただきました。


こちらはデザートブースだね🍍

パイナップル、グレープフルーツ、ライチ。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~


🍰ホワイトロールケーキ、ショコラショートケーキ

本日のおすすめスイーツ。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

私はここには来ないだろうなぁヒミツ


他の洋食メニューはこちら。

赤キャベツのマリネとスモークダック。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~



特製シャルキュトリーとオリーブの盛り合わせ。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~



季節の3種葱野菜タルト。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~



ミニスモーブロー。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

なんだか食事というよりも、ワインに合わせる

料理がずらーっと並んでる気がしますベー


こちらの大皿は、白インゲン豆と豚づくしカスレ

海老とアボカドのマカロニグラタン。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~



本日のおすすめは揚げ物、お隣はスウェーデン風ミートボール。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~



鶏豚肉のポワレ フリカッセ風ソース、本日のパスタ。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~


魚介類の盛り合わせ濃厚スープドポワソン

漆黒のブラックビーフシチュー、洋風鶏水炊き。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

あーー、目が回ります🌀

どれも食べたい料理ばかり・・・。


宮古島産栗芋と南瓜のサラダ、マカロニサラダ

シーフードミックスポテトサラダ。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~



トマト、コーン、オニオンスライス。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~



牛肉とビーツ野菜の煮込みグラステリーヌスタイル。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~



彩りドライフルーツのバタークリーム。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~



おすすめの蒸しズワイガニ。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

とこんな感じですが、まだ撮れていない料理が

ありましたが、もう疲れました汗


私のワンプレートはこちらです。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

少しずつ食べて、出来るだけ色んな種類を

いただく予定でしたが、結果から言いますと

結局上手く行きませんでしたベー


こちらはマッシュルームスープ。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

普段はあまり好んで食べませんが

こちらのは驚くほど美味しかったですキラキラ 

何がそんなに違うんだろうね。

少しずついただく予定が、お代わりしてしまいました。


折角なので、蒸しズワイガニもいただきますよ🦀
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

もちろん美味しいのですが、かなり面倒でした。

面倒な割には身が少なくて、もういいかな。

時間が限られている中でのカニの解体作業は

ちょっと違う気がします。


カレー。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

甘さの中にスパイスが効いてて、中々美味しかったです。


こちらは漆黒のブラックビーフシチュー。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

ご飯というよりも、パンに合うシチューですね。

コクがあって美味しかったです。


そろそろ締めのデザートにしよう。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

ってことで、こちら2品を準備しました。


でも赤い方はデザートではなく

ビーツと牛肉を使った料理でしたよ汗

しかも正直に言いますと、どちらも美味しくなかったなぁガ-ン


ということで、もう一度仕切り直しです。

デザートはチョコアイス。
ガーデンレストランプランタン ~凄い品数の料理でランチブッフェ~

これはもうね、美味しい事間違いなし。

ということで、入社予定者同士の顔合わせも

無事終了~。

入社すると同期になるんだから

お互いに力を合わせて頑張って

いただければと思います。

それでは、来年4月にお会いしましょう。

ごちそうさまでした。

おうちガーデンレストランプランタン
住所/那覇市泉崎2-46
電話番号/098-853-2111(代表)
営業時間/11:30~14:45
定休日/年中無休

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。