那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

イベント

コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

今日はコストコのオープンで、南城市周辺が

大変なことになっているらしいですねsos

昨日はそのコストコの内覧会に行ってきました。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

建物も駐車場もなかなかの大きさでした。


もちろん来場者の数もかなり居ましたよ。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

前方でイベントをやっているのですが

人垣で前が全く見えず、音声のみ聞いてましたガ-ン


鏡開きの後は店内の内覧と、試食会の案内があり

内覧に人が殺到したので、先に試食会場に行きました。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



料理はすぐに手に入りましたよ。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

ピザは味もサイズもアメリカン。

すぐにお腹いっぱいになりました汗


さーて、中を散策しようか。


歩くとすぐにキャンベルコーナーに到着。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

右側の超特大サイズの缶は、中は空洞でスープじゃなかった。

最初は驚きましたよ。


ぬいぐるみもショベルカーもデカいなぁ。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。


そのまま歩き進めると、こちらにも試食コーナー。


寿司は是非味わってみたいな。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



ずらーっと並んでますね。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



1貫ずつあったので、マグロをチョイス。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

美味しい~GOOD


こちらはサーモンやその他魚介類。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



おっ!ちらし寿司の試食です。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



にぎり寿司同様旨しOK
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



牡蠣は一袋何個入ってんだろう!?
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



生ビンナガマグロ(刺身用)。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



モーリタニア産刺身用蒸し真だこ。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



アルゼンチン産刺身用天然赤海老。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



長さ、太さが半端ないな~アップ
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

かなり美味しそうです。


一緒に行った同僚が試食してました。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

美味しかったようです。


ガーリックチャーハン。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



ガーリック、コショウの効いたチャーハン。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

牛肉が柔らかくて旨いねピカピカ


ここからは肉のコーナー。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

このサイズなので、安いんだか高いんだか

全然ピンと来ないなぁベー


パンのコーナーも凄かった。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



ディナーロール36個入、558円。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

安いだろうけど、数が半端ないなびっくり!


ケーキやパイも充実してました。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

帰りが那覇だと、テイクアウトで間に合うかな。


ウイスキー、ワインの酒類も圧巻でした。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



衣類もあるんだね。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



でた! これは見たことありますね。
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。



デカすぎでしょアップ
コストコ沖縄南城の内覧会へ行ってきました。

他にもキャンプ道具、家具、家電、薬局

本当に何でもありました。

確かに考えて使えばお得だし

そもそもコストコ自体が楽しかったです。


後は行くまでの道路だよね。

昨日でさえ往復ともに大渋滞でしたから

今日のオープンから半年、もしくはもう少し

様子を見てから行ってみようと思いました。

渋滞はホントひどかったですsos

南部でプレーするゴルファーは、出発時間を

謝るとプレーできなくなるだろうね。

かなり早めに行動した方がいいですね。


ということで、落ち着いたころに会員登録して

買い物や食事を楽しみたいと思います。

それでは、またパー

同じカテゴリー(イベント)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。