那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~

久しぶりに昔の仲間を誘って食事会でした。

店はバンビーノさんにお邪魔しましたよ。
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~

ただしこちらは認証店をまだ取得できておらず

20時までの営業と、結構厳しい夜になりました汗

申請はしているが確認に来てくれないんだって。


そのためか貸し切り状態でしたヒミツ
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~



メニューは少し変わったようですよ。
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~



ピッツァ、パスタ、メインディッシュ♪赤
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~



サラダや小皿料理OK
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~



びっくり アルコール解禁記念キャンペーンメニューもありました。
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~

折角なので、キャンペーンに乗っかろうかなニコニコ


それでは、カンパーーイぶーん
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~

肉料理を注文しましたが、少し時間がかかるようです。

その間のつまみが欲しいので、黒板メニューからこちらをオーダー。


わかさぎのエスカベッシュ♪赤
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~



でもこの日はきびなご(スルルー)でした。
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~

わかさぎがまだ入荷待ちらしく、きびなごということです。

南国だし、きびなごでいいんじゃないベー

酸味と魚の旨味で、とても美味しい前菜でしたよGOOD


ビールは飲み干したので、ワインにしましょ。


フェウド・アランチョ インツォリア。
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~

辛口でキリっとして美味しいね音符オレンジ


キャンペーン料理から、イベリコ中落ちガーリックステーキガッツポーズ
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~

脂も多いんですが、この脂がまた旨いんだなぁ。

全くくどくなく、がんがん食べられます。

そして辛口のワインとの相性もいいですねーおすまし


ワインはあっという間に空に・・・びっくり!


追加でオノロ ベラ ルエダ。
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~

スペインのワインですが、少しパインの味もするような

今まで飲んだことのない味わいですね。


料理はジャガイモのニョッキ音符オレンジ
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~



濃厚なチーズがとても美味しいですアップ
イベリコ中落ちガーリックステーキ ~バンビーノ~

そしてジャガイモのニョッキの弾力がまた凄いびっくり!!

これもまた旨いねー。

こちらの店の料理はメニューも豊富で

またどれもが美味しいんです。

それでいてリーズナブルなので、とてもオススメですキラキラ 

時間も20時前になり、食事会もこれにて終了。


美味しい料理にワイン、旧友とも話が弾みとても良い食事会になりました。

次回もよろしくお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち那覇市東町11-1

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
イベリコ豚でワインですか。
こりゃあ、いい。
ニョッキも美味しそうです。

こんな飲み方、久しくしていないな。
Posted by 根岸冬生 at 2021年10月22日 06:17
料理もワインも、とても美味しかったです。
こちらの店は兄弟で営業、お兄さんがオーナーでしたが
今月から弟さんがオーナーになったと話されていたので
いい時に来れたなと思いました。
それで奮発して、ワイン2本もオーダーしましたよ(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年10月22日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。