那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~

昨日の琉球ゴールデンキングスのファイナルは

本当に残念でしたねダウン

テレビ中継がありましたが、家で一人で観てもつまんないなぁと思い

浦添市屋富祖の知り合いの店まで行ってきました。

ちなみにボクはバスケットに詳しいわけではなく

ただキングスを応援しているだけですヒミツ


店はSecret Base オールナイトヤフソさん。
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~



知らないとなかなか入りづらい、年季の入った建物です汗
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~



カウンター席にはすでに3名様いらっしゃいました。
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~

老夫婦とお一人さんの常連&バスケ好きなんでしょうね。


ボクは入り口側端っこを陣取り、相方はこちらベー
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~



見たことはあるけど、君は誰なんだ!?
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~



試合前ではありますが、とりあえずオリオンで乾杯ですぶーん
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~

16時からでしたので、外が明るいうちからの酒は

何だか楽しいなぁピカピカ


楽しすぎて、試合開始前から飲み干してしもうた汗
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~



続いては角ハイボールにしよう。
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~

前半はこれで粘るぞ♪赤

飲みすぎ注意だからね。


しかし序盤から調子悪いというか

相手の外国人凄いね。

それにプラス比江島選手凄すぎるがーん


それじゃ後半は75ビールで反撃開始だぶーん
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~

後半は一進一退で一度は逆転したものの

最終的には追いつけなかったなぁ。

でもいい試合でしたピカピカ


MVPも納得です王冠
BarでB.LEAGUE FINALS観戦! ~Secret Base オールナイトヤフソ~

店内は知らない方ばかりでしたが

ここで観戦して良かったです。


次はボクシング、井上尚弥の試合もここで観ようかな!?

平日の夕方なので移動が間に合うか心配ですが

地上波じゃ見られないようなのでね。

その時はつまみを持ち込まなきゃなおすまし

それでは、またパー

おうち住所:浦添市屋富祖2-17-2


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
沖縄アリーナだったら勝ってるはず。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年05月30日 12:23
声援の力っていうのは大きいですねー。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年05月30日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。