那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

炭火やきとり なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

この日は同僚4名と飲み会でした。

店はなんくる亭さん。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

昔は毎月の所長会議の後、反省会と称した飲み会があり

かなり楽しくやってたなぁと思い出しましたピカピカ

今はそれぞれ別の部署の上の立場にいるので

飲み会自体がなんとなく無くなりました。


それではカンパーーイぶーん
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

飲み会続きで体調がイマイチなので

今回はレモンサワーでスタートヒミツ

飲み始めは女性課長代理とサシ飲みです。

女性と飲むのは久しぶりかもニコニコ


お通しはサラダ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

シーザードレッシングも、たまにはいいね。


串焼きのスタートは、ちくわチーズ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

メニューには無いけど、準備してくれてたんだねOK


ささ身わさび。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

課長代理は、ささ身は断然わさび派だと言って

美味しそうに食べてましたよ。

自分はしそ巻派とは言えなかったなぁベー


楽しく飲んでいると、ここで担当課長が合流~。

かなり久しぶりだな♪赤

改めて乾杯し、届いた料理はこちら。


しいたけ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

ガンの予防に良いらしいね。

年齢的にも、しっかり食べて予防しようっと。


続いて白ネギ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

折角しいたけ食べたのに

このこげはガンになるんじゃないのベー

一皮むいて食べるとしよう。

焼いたネギは甘くて旨いね。


ここで最後の1人、営業次長が合流。

お疲れ様でした。

さあ、盛り上がって飲みましょう~アップアップアップ


焼き鶏。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

ねぎまが好きですが、さっきのネギと交互にたべれば

ねぎまみたいなもんだなGOOD


ハツ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

好みの分かれる部位なので、こちらは3本。


かなりハイペースで飲んでしまい

酔っぱらってきたぞーsos


料理はイカゲソ唐揚げ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

皆さんイカゲソ好きだね~。


このどす黒い料理は、きも。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

こちらは意味不明の5本びっくり!

誰か2本食べたのかな。


そして最後はこちら、ポテトサラダ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~久しぶりの同僚との小宴会でした♪~

ねっとりして、美味しいですよ。


しかしまぁこの日はかなり飲みました。

金曜の夜だからというのもありますが

やはり懐かしいメンバーでの飲み会は

楽しかったです。

おかげで翌土曜日の午前中は動けませんでしたが

それもいい思い出です。

またいつか飲み会に誘わなきゃな。

それでは、またパー

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。