那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

7月の異業種交流会は、こちらで開催しました。

居酒屋つぼ味さん。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

店の前は結構通りますが、入るのは初めてです。


なんと3時間食べ飲み放題で、3,500円だってキラキラ 
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

ですがよくあるパターンで、お通しで数品出てきて

それを食べきったら他の料理を注文出来るシステムですムキー

嫌いだなぁ、システムは・・・。


他のメニューの品数は、かなり多いですねびっくり!
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~



とりあえず、生で乾杯しましょうぶーん
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

はい、カンパーーイ。


お通しは任せ料理となります。


スタートは、お寿司。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

えっ! 良いじゃないのびっくり!

他の店なんかスタートからチャーハンが出てきたり

鶏の唐揚げがてんこ盛りで出てきたり、散々でしたが

こちらはキチンとしてるねコレ!


それじゃ、遠慮なくアナゴからいただきます。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~



そして皮付きの白身の刺身。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

なんて魚なんだろうね。

こういう時、魚に詳しい人って尊敬しちゃいますおすまし


2品目はコーンとベーコンのピザ。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

人数が居るし、ピザも小さめなので余裕で完食。


3品目は油淋鶏。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

これはちょっと腹に溜まるねーヒミツ

でも柔らかくて美味しかったぁ。


4品目は牛肉アスパラ炒め。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

やや濃い目の味付けで、酒が進む料理です。

おつまみに最適だな。


5品目は刺身盛り合わせ。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

ここでやっとお通しが終わりました汗

新鮮で美味しいのですが、流石にお腹も膨れちゃったよ。


さぁ~、お通しも食べ終わったし

好きな料理を注文しますね。


一発目はサイコロステーキ。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

やっぱり肉は食っとかなきゃね。

肉は柔らかくソースも美味しかったです音符オレンジ


続いてはエビセン。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

カラフルで見栄えも良いですね。

出来立てのエビセンはパリッとした

食感がたまらない料理でしたピカピカ


来ました、揚げ出し豆腐。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

こちらはボクが注文しましたよ。

ねっとりとした豆腐は、かなり美味しかったぁアップ

大好きな料理のひとつです。


カキフライ。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

タルタルがもっと欲しかったなベー


ゲソ唐揚げ。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

色を見ると揚げ過ぎじゃないかと思いましたが

食べてみると、そうでもないはてな

色味がもっと良いといいのにな。

料理は見た目も大事というのは本当だね。


模合メンバーの泡盛お代わりのペースに店員さんが

疲れてきたので、ボトルで提供に変わりましたベー
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

店・客どちらにもその方が良いと思います。

こっちもしょっちゅう呼び出すのも気が引けるからね。


エビマヨ。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

いわゆる中華のそれとは違って、エビの天ぷらに

マヨネーズをかけた感じの料理。

美味しいけど、何だかなぁって気分・・・。


鳥マヨ。
居酒屋つぼ味 ~3時間食べ飲み放題コース♪ 3,500円~

注文してた先輩は酔っぱらってたんだろな。

お通しであれほどの量の鶏唐が出ていたのに

また鶏唐を注文しちゃってるよガ-ン

でも残すと追加料金を取られるので

皆で必死に食べたけどね。


といった感じで、料理はとても美味しく

価格もリーズナブルでしたが、オジさん達には

厳しい食べ飲み放題のルールでした。

普通に食べて飲んだ方が、いろんな意味で

丸得お得かと思いました。

次回の幹事さんには期待したいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち居酒屋つぼ味
住所/那覇市壷川2-5-1
電話番号/098-854-5344
営業時間/17:00~1:00
定休日/日曜日

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。