那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~

今回のランチは、2回目の訪問です。

Kenken spiceさん。
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~


ライブハウスHiGHさんで、『ランチ』ののぼりを見つけたら

何も考えず、この細く急な階段を上ってみてくださいベー
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~



すると、このようなライブハウスに到着します。
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~

お一人でしたら右のカウンター席

複数人でしたら、左のテーブル席へどうぞ♪赤


ランチメニューはこちら。
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~

前回はバターチキンカレーをいただいたので

今回はこちらにしました。


チキンオーバーライス。
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~

具だくさんで美味しそう~♪赤

先ずはそのままでいただきましたが

思った通り旨いっびっくり!!


続いてはスパイスをかけてみます。


お店オススメは、こちらの香味スパイス。
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~



ではでは、ライスとチキン一緒にいただこう~かアップ
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~

おーー、スパイスの刺激が加わり

香りも広がり、結構味が変わりました。

食べ比べしたので、味変が瞬時に分かりましたよ。


この料理はアチャールもたっぷりなのが嬉しいねニコニコ
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~



量もですが、種類も4つあってかなり良いOK
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~



お好みですが、混ぜ合わせて食べても旨いよ。
Kenken spice ~チキンオーバーライス チキン&アチャールがたっぷり♪~

皿の上の具は、何でもチャンプルーして味わえば

幾通りもの味が味わえます音符オレンジ

美味しさでスプーンが止まらず

あっという間に完食でした~ぶーん

近くにお越しの際は、是非食べてみてください。

どうも、ごちそうさまでした。

おうちKenken spice
住所/那覇市西1-16-26 2F
電話番号/098-959-1486
営業時間/11:00~16:00
定休日/火曜日

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。