那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~

気になっていたカレー屋さんに行ってきました。

チャトニ・カレーさん。
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~

カツ丼食べるたびに気になってたんだよねおすまし


サービスランチはお得な内容丸得
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~



定番メニューはこちら。
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~



さあ頑張って階段を上がりましょうぶーん
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~



入店すると、中はオシャレな空間です。
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~

客はボクだけでしたが、お昼を回ると役場関係者

がどっと来るんじゃないかな!?


しばらくすると、料理が運ばれてきました。


ほうれん草カレーとアンデスポテト。
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~



カレーはサラダとスープが付いているようです。
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~

シャキシャキサラダに酸味のあるドレッシングが

爽やかでいいね♪赤


こちらはトッピングしたアンデスポテト。
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~



ポテトの前に、まずはメインをいただこう。
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~

ほうれん草たっぷりでいいねーGOOD

辛さは意外とマイルドかと思いましたが

じわじわ追いかけてくるタイプでした。

好きな辛さだ。


アンデスポテトはそのままでも旨いね。
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~



でもカレーに混ぜると、更に美味しくなりますよアップ
チャトニ・カレー ~ほうれん草カレー&アンデスポテト~

不思議な食感に、程よい甘さ。

このトッピングはオススメだね。

美味しかったです。


カレー以外にもカレーうどん、MIXフライ丼、タコライス

等もあり、ちょっと気になりますね。

夜はBarもやってるようです。

是非また利用してみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうちチャトニ・カレー店
住所/那覇市泉崎1-7-7-201
電話番号/098-975-7200
営業時間/11:00~20:00
定休日/土曜日

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。