那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

この日の気分は、カレー気分。

お邪魔したのはKenken spiceさん。
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

まだ未食のカレーがあるのでお邪魔しましたよ。


メニューはこちらコレ!
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

って、あれっ、11月限定メニューがあるじゃないか。

それじゃあ、限定カレーをお願いします。


かぼちゃと黒ゴマのポークカレーです。
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

ランチサービスで、ご飯は大盛りにしましたOK


この三角の焼き物は、パパドと言うらしい。
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

正直、無くてもいいかなヒミツ


野菜類にマッシュポテト。
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~



アチャール。
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

サイドも盛りだくさんですね。


それでは、いただきますぶーん
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

おっ!コクがあって旨いね。


かぼちゃもホロっとして、良い。
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

かぼちゃ本来の甘さが際立ちますGOOD


これは三枚肉だと思います。
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

珍しいなぁと思いつつも食べてみると

こちらもカレーに合いますねニコニコ


野菜とポテトは混ぜ合わせていただきました。
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

美味しかった~。

大盛だとやはり満腹になりました。

目標は腹八分なので、次回からは普通サイズで

お願いしようと思います。


そんな話をしながらも、デザートに目が行ってしまいましたベー
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~



手作りのアイス、チャイス。
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~



冷たくて美味しい~アップ
Kenken spice ~かぼちゃと黒ゴマのポークカレー~

カレーをいただいた後は、冷たいものが欲しくなります。

このチャイス、丁度いい甘さなのでくどくなく

お口の中をリセットしてくれました。

これはセットでいただいた方がオススメですよ。

また次回もお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうちKenken spice
住所/那覇市西1-16-26 2F
電話番号/098-959-1486
営業時間/11:00~16:00
定休日/火曜日


同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。