那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~

上司に誘われ、管理系の3人で飲むことになりました。

仕事の話だったらイヤだなぁ・・・。


会場は初めてお邪魔する店です。

酒場ヨルさん。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~

他の方がアップしていた記事を読んで

気になったので、こちらを選びました。


でもこの日はチャコステーキでランチだったため

お腹は全然空いておらず、ちょっとしたおつまみからの

スタートでした汗


期間限定おすすめメニュー。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~



酒場ヨル 沖縄料理。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~



本日のおすすめメニュー。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~

私と上司は、とりあえず酔って満腹感を紛らわそうと

急ピッチで酒を飲んでおりますヒミツ


その間何も注文しないわけにはいかないので

簡単メニューからオーダー。


トマトのシークヮーサー漬け。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~

トマトとシークヮーサーの組み合わせって

初めてですが、これありですね♪赤

サッパリして美味しい。


続いては、ゆず味噌ふろふき大根。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~

柑橘系が入ることで、濃厚な味噌が

食べやすくなっています。

大根も味が染みて、柔らかいなぁアップ


本日のお刺身からマグロ。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~

個人的には真鯛を食べたかったのですが

上司は県外から異動して来たばかりなので

是非沖縄のマグロを食べてもらおうと思い

注文しました。

一度食べると、皆さん美味しいと驚きますねキラキラ 


沖縄料理メニューから、ソーメンチャンプルー。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~

これはかなり美味しかったですぶーん

上司もソーメンチャンプルーは何回も食べたことが

あるようですが、かなり気に入ってました。


あぐー餃子。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~

これは肉汁がいいな~GOOD

甘い肉汁の餃子に、酸味のあるポン酢が丁度良く

こちらはご飯でも、おつまみでもイケる料理でした。


最後はまぐろカマ唐揚げ。
酒場ヨル ~泉崎で噂の人気店に行ってきました~

ワイルドだね~音符オレンジ

身がほっこり。

脂ものって美味しいです。

この後ゴーヤーチャンプルーまで食べて

お開きとしました。


3人で泡盛ボトル2本は飲み過ぎましたねがーん

酔って迷惑かける前にお暇します。

今度はちゃんと体調を整えてから

改めて飲みに来たいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち酒場ヨル
住所/那覇市泉崎1-7-1 石川アパート102
電話番号/098-959-5166
営業時間/17:00~23:00
定休日/不定休

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。