那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~

那覇市役所で用事を済ませ、一度会社に戻る途中

出入口付近でなにやら人だかりが見えたので

ちょっと覗いて見ると、弁当販売のようでした。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~

気になる~♪赤


手前の丼物は2色カレー。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~

よーくみると、あのモンキーバナナさんでした。

奥の弁当は南農前商店さん。


この辺りは弁慶のまぁ~さん弁当さん。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~



豊見城市の、やま家さん。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~



むいむい弁当さんコーナー。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~

いろんな弁当屋さんから仕入れているんですね。

こりゃー楽しいぞアップ


楽しいのは楽しいけど、選ぶとなると

結構一苦労しますねsos

客はどんどん増えてきたので

サッと選んだのはこちらでした。


ゆうな弁当さんの日替り弁当 450円。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~

那覇市上間にあるようです。


ご飯の上には、ニンジンシリシリとカラシナ炒め。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~



コーナーには、マカロニサラダ。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~



やっぱりメインはハンバーグでしょうね。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~



低価格にもかかわらず、チーズ付きピカピカ
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~

結構ジューシーで美味しいねOK

好きなタイプのハンバーグだな。


そのお隣は、コロッケ&きんぴらごぼう。
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~

うちなー弁当の名コンビだねおすまし


揚げ物大好きピカピカ
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~



チキンカツもいい仕事してますOK
那覇市役所内売店 ~那覇市内外の弁当がいろいろありました♪~

メインを作らず、いろんなおかずが楽しめる

日替わり弁当っていいね。

おかずがいっぱいあり過ぎて、正直ご飯がちょっと

足りないなと思うくらい美味しかったですキラキラ 

また市役所に行く機会があれば

是非立ち寄って、今度は別の店の

弁当を買ってみようと思います。

あれだけ種類があると、飽きないでしょうね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち那覇市役所内売店
住所/那覇市泉崎1-1-1 那覇市役所1F
電話番号/098-943-3177
営業時間/
定休日/土日、祝祭日

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。