那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~

パーラー桑江さんで気になるメニューがあったので

前回食事に来た時、買ってみました。

気になりますよね~ベー
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~



もちろんカッチカチですよガッツポーズ
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~



湯せんで温めるだけです炎
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~



十分に温めたら、白系の丼ぶりに移すだけ。
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~

白系じゃないと、分かんないからねベー

色合いをよくするため、万能ねぎを入れてみましたが

あまり目立った効果はありませんでした汗

でも味は良くなったと思います。


それでは、実食ぶーん
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~

おーー、思っていた以上にコクがあります。

美味いじゃないかOK


お次は身を食べてみますね。
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~

これも意外や意外、結構柔らかいですOK

冷凍物って解凍した後は、食感がイマイチ

だったりしますが、これはかなり頑張ってますね。


ゲソ部分も行ってみよう~。
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~

これも美味しいじゃないかぶーん


見てください。
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~

黒いスープの下には、こんなにも

いっぱいの具が隠れてましたぶーんぶーん



ご飯も進むな~。
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~

食べる度に白いご飯が黒くなっていくな。ニコニコ

美味しい証拠です。


販売していた店は、那覇市壷川のパーラー桑江さんです。
パーラー桑江 ~イカ墨汁、冷凍パックでも旨かった♪~

気になりましたら、こちらでお求めください。

それでは、またパー

おうちパーラー桑江
住所/那覇市壺川3-2-5
電話番号/なし
営業時間/06:00~16:30
定休日/日曜日、不定休

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。