那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

スイーツ

ブルボン プレッツェルショコラ ~サタプラひたすら試してランキング1位のチョコ&クッキー・ビスケット~

曜日関係なく、朝は早起きなので、ついついテレビを観ちゃいます。

またまたやってた、土曜朝の番組サタプラ。

今回はチョコ&クッキー・ビスケットのランキング。
ブルボン プレッツェルショコラ ~サタプラひたすら試してランキング1位のチョコ&クッキー・ビスケット~



3位、4位は子供の頃食べていたなぁと懐かしく見てました。
ブルボン プレッツェルショコラ ~サタプラひたすら試してランキング1位のチョコ&クッキー・ビスケット~



ランキング発表が進み2位の発表、続いて

1位が発表されると、全く知らないお菓子でした汗
ブルボン プレッツェルショコラ ~サタプラひたすら試してランキング1位のチョコ&クッキー・ビスケット~


ブルボンはもちろん知ってますが、ややマイナー感があり

こんな人気商品があるなんてって思いましたよベー


数週間後。


妻が袋じゃなく箱で見つけたといって、買ってきてくれました。
ブルボン プレッツェルショコラ ~サタプラひたすら試してランキング1位のチョコ&クッキー・ビスケット~



縦が裏で、横が表なのかな。
ブルボン プレッツェルショコラ ~サタプラひたすら試してランキング1位のチョコ&クッキー・ビスケット~



とりあえず中から全部取り出し、皿に移してみました。
ブルボン プレッツェルショコラ ~サタプラひたすら試してランキング1位のチョコ&クッキー・ビスケット~



これですこれ、絶賛してたスイーツは。
ブルボン プレッツェルショコラ ~サタプラひたすら試してランキング1位のチョコ&クッキー・ビスケット~

それでは私も初めていただきますね。

やや小さめのサイズなので、一口でパクリ。

感想はといいますと。

んーー、美味しいとは思いますが

特に特徴があるわけでもなく

正直普通かなと思いました。

気になる方はお試しくださいね。

それでは、またパー

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。