那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~

今回のランチは旭橋交差点のこちらにお邪魔しました。

我那覇豚肉店カフーナ旭橋店さん。
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~

割と近くにありながら、お昼でお邪魔するのは初めてです。


ランチメニューが外にあるので、利用しやすいですねおすまし
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~

ある程度決めてから入店しましたよ。


席は全て仕切られていて、対策もバッチリでした。
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~



それでは料理の最終決定をさせていただきますおすまし
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~



テーブルの案内を見るとカツ丼はすごく安いねーびっくり!
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~

って言うか、注文後に気づいたよ汗


注文後、店員さんから「ドリンクはセルフサービスです」と案内されました。
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~



無糖のアイスティーにしましたよ。
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~

時々飲みたくなるんだよなぁ♪赤

アイスティーを飲みながら待っていると

早々に料理が届きました。

注文したのは赤字で当店イチオシとあったこちらです。


ヒレカツ定食(2枚) 770円ピカピカ
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~

画的に寂しいかなぁと思いましたが

無理して3枚食べることは止めましたベー

2枚で結構。


肉厚なので十分な量ですよ。
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~


でもとりあえずサラダファーストだなびっくり


サラダ用のドレッシングは2種類。
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~



醤油ベースでいただき、半分は胡麻ドレッシングで味変音符オレンジ
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~

いいね、贅沢だ。


そしていよいよメインのヒレカツだアップ


ソースと辛子でいただこうじゃないかっぶーん
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~



肉が柔らかくて旨ーーいGOOD
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~

ご飯が進むなぁ。


とろみのあるスープは豚汁にも見えるし、何だろはてな
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~



正解は豚は豚でも、てびち汁でしたピカピカ
リーズナブルに柔らかいヒレカツいただけました♪ ~我那覇豚肉店カフーナ旭橋~

一風変わったスープで、中華風てびち汁とでも言いましょうか

でも結構美味しくて、てびちもプルンプルンでしたGOOD

豚尽くし料理、大満足でしたよ。

次回は是非カツ丼を食べてみたいですね。

近いうち行ってみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市旭町1-9 カフーナ旭橋B街区ビル 1F


同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
店頭に並んでるお弁当や惣菜が目に入るんですよね~。
お~、ワンコインカツ丼は魅力的だ。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月01日 06:38
正直店内飲食よりも、弁当を買いに来るお客さんの方が
断然多い気がします。
結構並んでますよね。
外に電子レンジも置いているので、皆さん温めてから
持ち帰ってるようでした。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年10月01日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。